--年--月--日


2007年03月05日

週末は忙しすぎです!ヽ(`Д´)ノ

おいっす!週末はなんだかんだで毎週のように予定がてんこ盛りで
FFどころか無双もほとんどお預け状態のカッパです。

金曜日はなんとかPTに誘われたので、狩りは出来たものの
あまり稼げず残念。まぁレベルは上がったので良しとしましょう。
あとは時間を見て合成とかしまくりですね。

木工をちょいっと上げて、
あとはサンド前で若い衆に混じってウサギ狩りして皮を集めて
にかわを大量に作ってみたりしましたよ。
出来たにかわで、鏃作るんですよ。
今回はあまりあがりませんでしたがねぇ( ´・ω・)

とにかくじかんがたりないーって感じなのでこれしかやってない!
いろいろやりたいんだけどねぇ。
まぁあせってもしょうがないので、のんびり行きましょう
今月はまだ始まったばかりだし~。

以下は、チェックシート
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

