--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月07日

戦え黒魔

こんにちわ。「こんにちわー」
寒くなったり暑くなったり落ち着かないねー「そうですねー」
朝コートとかどうしようか?と悩んじゃうよね「そうですねー」

それじゃ今日のお客様は
カッパ
さんですー
♪ちゃーらっちゃ ちゃっちゃっちゃちゃちゃ ちゃーん

シーン・・・

Σ(゚Д゚)

おーい。これ貼っといて

pld_070307.jpg



すみません、朝からわけがわかりませんね^^;

というわけで久々にパーティ誘われたので、パーティです。

狩場についていきなりリーダーが死んでましたが(↑のSS)
まぁ特に気にしない方向で。

しばらく最近やってたPTは、シーフさんが大抵いたのですが
だまし討ちって偉大なアビなのねー。
結構タゲがこちらに回ってきましたよ^^;
不安定でもうしわけないっす。

最初の事故以外の事故も無く
(途中で、ナイトさんがリアルで漏れる寸前という大惨事が発生しかけましたが(笑))
順調に経験値をふやしてまいりました(o_ _)o))

先人の黒魔さまからは
「70過ぎてからほとんど誘われないー」
なんてありがたいアドバイスも頂きましたが、
まぁそれはそれとして。とりあえずは頑張って生きたい所存ですわ。

余った時間はスキル上げしてましたよ。

そうそう、出納管理がしたくなったので、バナ版お小遣い帳を
つけることにしてみました。
無駄遣いは厳禁だぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

以下はチェックシート
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●先人よりw
こちらからも足跡ペタリ。
最近テンション下がりっぱなしで、昨日のPTでは無愛想ですみませんでした。

黒魔道士は、BCやらアサルトやらNM戦やらと出番は多いので頑張ってくださいねー。
レベル上げPTでは不人気傾向ですが、くじけないで!
で、もしよかったらAF鍵取りとか証とりとかお手伝いしましょうか?
わりと暇してるので、困った時は声掛けてください~

ではでは。
●どもども(o_ _)o))
まぁテンション下がっているときは仕方ないですよねー。僕も気分次第でノリノリで喋ったりずっと黙ってたりですしね。

黒魔道士は極めれば人気有りそうってのはわかってるんですけどねー。まぁそれが目的というよりかは、やってて楽しいのが一番やってる理由ですけどねー♪
なのでめげずに頑張りますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

