--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月08日

死して屍拾うものあり!ヽ(゚∀゚)ノ

おいっす!カッパです。そういや今日はバージョンUPだったっけか。
朝更新しておけばよかったなぁと思いつつ。

昨日は後輩と飲みに行っておりまして、結構酔っ払いでした。
とりあえず酔っ払いなので、競売チェックして荷物整理して
寝るかなーとか思ったら
<N> 誰かコルセアのAF武器取りてつだってー
なんてことを言うLSの若者発見。

いいでしょう。いいでしょう。酔っ払いだけど手伝うよ。
テレポすっから白だけど、まぁ骨っぽいから平気だよね?



お お あ ま

ama_070308.jpg



MP残ってるのに殺されるとかぬるすぎー。

ていうか、こいつHPが異常に多いんですが?( ´・ω・)
さらにブラッドウェポンでちゅーちゅー吸われるしさぁ( ´・ω・)
しょせん白なので殴った分回復されちゃったりだしさぁ( ´・ω・)

近くで観戦&Helpをしていた人まで巻き込んで

全滅しました(ノД`)
zeb_070308.jpg


大変申し訳ない気分でいっぱいです。
ていうかリレイズもかけてない白発見だよー( ´・ω・)

結局巻き込んじゃった人に、レイズもらってさらに手伝ってもらいました^^;
#ぷりけつSSばかりで、勝利SSがない不具合発見w

まぁ無事に取れてよかったよー。というか人が居てよかったよw

そんな一日でした。
まぁ酒は飲んでも飲まれるな!ということですかね?(違
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

