--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月09日

ついにこのときが!が!がっ!

おっす!カッパです。
しっかし、昨日のバージョンUPはえらく長時間かかりましたねー。
早めのスタートが功を奏したのか、僕は2時間半くらいで終わりましたが、
昨日のフレリストは、POLにはいるけどFFにはいない人だらけでした(笑)

いろいろ変わっているらしいけど、直接恩恵受ける修正はなんか
あるのかいなぁ?とかいろいろ調べてたら、
猫姉妹様>> ダボイで鍵取りする?
お誘いキタコレ!
あ、あたしでよろしければ(*ノノ*)

ということで、連れて行ってもらうことにしましたよー♪

ダボイ奥でオークさんと対峙します。
古代MBやっていいよ~とのことだったので、どきどきしながら
古代撃つと(波動砲を撃て)

key_070309.jpg

いきなりktkr!!!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず箱を探して(探してもらってに近いのだけど(´・ω・`))

coat_070309.jpg


もう発見しちゃったよーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
いやいやいやいや、すげー!!!

思いのほかあっという間に終わってしまいましたー。さてどうしましょう。

猫姉妹様>> んじゃAF3もやろうか?
ままままっまじっすか!Σ(゚Д゚)
もちろん人の好意を断るのはよろしくありません。
(そういう問題か?)
もうね甘えますよ。ごろごろごろにゃーですよ!

AF3は、トライマライ水路というところに行くらしいのですよ。
ウィンダス方面に明るくない私としてははぐれないように着いていくだけー。

color_070309.jpg


これがうわさの魔封門ですか!
いつかはウィンダスに移籍してここを自由にあけられるようになるぜ!!!

でもって初めての

canal_070309.jpg


水路!水路ですよ!いやー来る日が来るとは思いませんでした。
なんてほどの思い入れは無いんですけどね。

ていうか、行った事無い場所多すぎだよなぁ。
そのうち諸国漫遊記してみたいもんだなぁ。

そうこうしてたら

magic_070309.jpg


よどみ登場ですよ!
危険ですねー。勝てるのかしら?


とかいろいろありましてねぇ。(なにそれ?
忍者強いということで。
精霊とかまともにダメージ入らないっすよ。
スリップ掛け捲りでした。すりっぷすりっぷ。

てなわけで
じゃーん!

before_070309.jpg



この格好から、とうとう!

after_070309.jpg


こんな格好に生まれ変わりましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
ややややっやったぜー!!!
てなわけで、猫姉妹様ありがとうございました(o_ _)o))
いつかこのご恩は返せることを祈りたいと思いますー♪

おまけ

mol_070309.jpg


ずっこけモルボル・・・(笑)

以下は今月のチェックシートです

続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


俺は5時間ほどかかった(>_<)
AFおめでとう!
●あれは大変だったよねー
あぶさんもしんさんも、フレリストは点灯してたけど、いつまでたっても現れなかったもんねぇw

AF取りはおわったけど、証取りとかはもちろん付き合うからいつでも誘ってねー♪あぶさんはもういらないのかw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

