--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月13日

全然あがってないよー!

レベル。まぁ上げてないともいいますが。

てなわけでこんにちカッパです。
週末だったんですよ。ええ。週末はリアルで呆けるということが
おおいため、ほとんど何もしません。だがそれがいい!

土曜日は、合成スキル上げ
日曜日は、LSのPM3国ミッション手伝い
とかやってましたよー。
スキル上げは、無事に錬金50、木工27達成です。
実際木工27にあげてみましたが、目に見えてボルト作成の
HQ度合いが向上してますねー。
HQ2で99本とかできるとわくわくしますよー。

んー、頑張って47まで目指そうっと(さらにHQ確率UPだ!ヽ(゚∀゚)ノ)

LSのPM3国ミッションは、ENMも一緒にやったわけですよ。
ええ、高額ドロップはなくてみんな残夢とかでさ。
まぁ、別にいいじゃん。ムダになるわけじゃないしー
と思って手に入れた残夢の競売価格みたら
Σ(゜Д゜)
16万ギルとかなんですが(笑)
どうやら残夢の中でも当たり中の当たりを引いたらしいですな。
都合3つ出て、うち一個をゲットです!やったぜ!

そんな感じです。
レベル上げは、もうちょっと頑張りましょう。
なんつーかねー、オートリーダー発動までして
上げる気力が起きないんだよねー。
そんなことじゃダメだってのは判ってるけどさ(笑)

まぁぼちぼちやるよー、焦ってみてもはじまらないー
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●こんばんわッス
昨日はどぉもすいませんッスm(__)mペコリ
レベルあげ遊びでいいなら誘いますよ(>_<)
4人でインプいじめに行きましょう!
●ういうい
名前は化けてるけど、しんさんですよね?w
また都合の良いとき誘ってくださいー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

