--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月14日

日によってばらつき

こんにちはカッパです。

セケンじゃ大学入試がどーだこーだらしくて、
あちらこちらで合格しましたー、みたいな話を聞きますよ。
おめでたいことですね。

さてさて、そんなことは大昔の話なので、どうでもいいのです
(なら書くな)

ということで、昨日のお話です。
一昨日までボルト製作に明け暮れておりましたので
たまったボルトを町に売りに行きました(笑)
行商人かよ!
ついでに、調理上げの材料も仕入れて、せこせこせこせこ
バターソテー→店売り。なんだかなぁ、もったいないなぁ。
でも損してないからいいか。とか思いつつ、
ちょっとサーチしてみると、なんだなんだ十分パーティ揃うじゃん。
ということで、急にレベル上げする気になりました。
やろうと思ったところがやりどころです。

ところが、いきなり目をつけてた人が
「もう誘われちゃいました(o_ _)o))」
で、意気消沈。なんだー、やってられるかーヽ(`Д´)ノ
と思って、他の人をサーチしてると
「同レベルナイトとペアです」

盾がなくって、こちとら困っているんですよー(笑)
速攻誘って、みましたよ。
とりあえずナシ詩黒。赤か白が雇えれば火山、
雇えなかったら、あれか、コリブリで俺が精霊封印かな?
ということで、赤白待ちするのもどうなの?って感じなので
モンクさんとコルセアさん誘って、
ナシモコ詩黒
まぁメインヒーラーはナさんですが、どうせ精霊撃てないから
ヒーラーやりますよ(笑)。
別に黒だから、精霊撃てなきゃダメ!なんてことは言うつもりもないしね。精霊撃てる爽快感より今は経験値が欲しいんだぜ

まぁ蓋を開けてみれば、前衛厚め詩人とコルセアで攻撃力の底上げありみたいな感じになりまして、結構いい稼ぎになりましたねー。ありがとうぱーてぃ。
おかげで、レベルも一つ上がってよかったよかった。

ところで、65まであがったんだけど、これ以降の狩場ってどこがおすすめなの?誰か知ってたら教えておくれよw

11時過ぎにパーティ終わらせたわけです、普段ならここで寝るんだけど微妙にテンションUPしてたので、リーダーとモンクのおっさんを誘って、60BCの美髯公へ。狙いはもちろんペニテントロープです。
LV60 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-5です。
白でも黒でもレギュラーで使える装備なんですよね。
少なくとも修道士に比べれてば100倍使えるしw
てなわけで、集合してテレポホラ!
ゲルスパ奥を目指しますよー。

無事に到着してオーブトレード
どのBCに突入しますか?
・八つ裂き旅団
・暴走戦車
えーっと・・・。素で場所間違えたorz

無駄な時間を過してしまった!ヽ(`Д´)ノ
仕切りなおしてテレポメアからギデアスへ。
今度は、無事にBC見つかりましたよ。

さてさてこのBCですが、クアールが一匹おります。
このクアールはとにかく手が早いんですが、
開幕に印サイレスをいれることで、サイレスが解けると
バースト→石化WSの繰り返しモードになるそうです。
忍白+αで結構鉄板の構成らしいんですが、果たしてどうなる?

結果:
途中で一瞬ストナが遅れたタイミングで、モンクがタゲ取り
そのままタゲをはずせず、バーストくらってモンク死亡( ´・ω・)
忍白でなんとか残り1/5まで削るものの、蝉ミス→忍者死亡
で、ゲームオーバーでした(ノД`)
ていうか、いろいろポイントが抜けてました
・モンク、サポ戦
・リレイズ忘れ
・MP微妙
主催は難しいぜw

次は勝つ!
まぁそのためには、印章取りからやりなおしですがw
あと30個拾ってこないとだわー

てなわけで、やるときはいろいろやるのさー、
やらないときは、なにもしないけどねー、メリハリメリハリw

以降はチェックリストです
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●65の狩場
いつも混んでますが、火山の赤い芋が定番ですよ~。
67~68ぐらいまでいけると思います。
炎ブレスがあるので、バファイラ必須ですが…。
うっかり忘れると盾さんがタルタルの場合即死したりしますw

黒上げがんばってくださいね~。
ではでは
●やっぱし
火山になりますかー。
火山は白欲しくなりますよねー。
いい加減火山の地図を取ろうと思う今日この頃ですw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

