--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月15日

波乗りカッパ

ちっす!カッパです。なんとなくテンプレート変えてみました。
シックなデザインで結構気に入りました。まぁSSを載せると
微妙に罫線と文字がずれるんですが、それは仕方ない事ね。
滅多にSS載せないので良しとします。

ていうか、文字だらけの日記にようこそ。

さてさて、昨日は珍しく入って早々にお誘いが来ました。
♪ついてる~ まじでついてる~
と口ずさみながら、パーティやってきましたよ~♪
狩場は火山です。昨日のじゃすこさんのコメントにもありましたが、
40~50台の要塞並に定番の狩場ですねーここも。
何度も来てます。そして毎回毎回道が良くわかりません!(笑)
いいかげん、地図を取ろうと思う今日この頃。
誰かミスリルピックください(買えよ

途中、歌かけに動いてた詩人さんをインシナレートが直撃して一撃死
→衰弱回復待ちに沸いた芋に絡まれて再度死亡(ノД`)(丁度盾がトイレ中でスニかけてしのごうとしたが間に合わないという感じ)
なんてハプニングもございましたが、
#あれか俺のスリプルが遅かったのが原因か!ごごめんよ!
3時間ちょいちょい狩りまして、無事にレベル66に到達です。
今月の目標まであと1レベルだよ~~~だよ~~~だよ~~~ん。

今後は毎レベル魔法が覚えられるという魔法地帯ですが、
エアロガIII 67 19,500
ストーンIV 68 7,000
ファイガIII 69 10,000
ウォータIV 70 10,000
ブリザガIII 71 120,000
エアロIV 72 20,000
ファイアIV 73 26,000
サンダガIII 73 7,500
ブリザドIV 74 19,000
サンダーIV 75 10,000
競売価格調べ結果(2007/3/15 FFXIAH.com調べ)。
んー、ブリザガ3を除けばなんとなく買えそうな価格設定ねー
ガIIIとかもきっちり揃えないとやっぱしだめかにゃ?
#とりあえずウォタガIIIは50000ギルもしたので買ってないぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁそれ以前に属性杖をちゃんと全部揃えろよ!って話ですが!
HQは当然無理にしても、残りは風・土・水ですなー。どれも5万くらいで
買えるんだからいい加減買わないとだめですかねぇw

---

話は変わって、なんとなくチョコボを再び育てたくなりました。
まじめに宝探しとかやってたりするからさ、マイチョコボは足遅いし
アビもなにも無い普通の子なので、もうちょっと有能なのが欲しいとか
思ったわけなんですよ。

ということで、バスの厩舎前で売っていたカルテを買ってみました
突っつき掘り・ギャロップ持ちの緑チョコボです。なかなか優秀ね。
ということで、うちの普通の娘とお見合いさせようと思ったのですが
あれ・・・もしかして?
引退させちゃうとカルテもらえない?(笑)
と思ったら

VCSチョコボ登録証をトレードすると、チョコボカルテの発行や呼び出し登録がいつでも可能になります。


だって?w
調べるの面倒だから、さらにバザーしてた適当なチョコボのカルテを
ゲットしてそれとお見合いさせてみました(ひどいw

前回は途中で飽きてしまって、後半は家出→帰って来ました→家出→帰って来ましたの報告を延々と一ヶ月以上分聞かされるという状態になってたんで、今回はそういうことの無いようにしたいですねw

てなわけで、どうなることやら♪
なんか有用な情報をお持ちの方はご連絡くださいね~ヽ(゚∀゚)ノ

---
以下はチェックシート
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


あーチョコボ育てたくなった気持ちわかるーー!

おいらもなんとなく育てたいって欲望があるんだけど、なんだかんだで白門にいるので、育てにくくて(ーー;) 緑チョコボが欲しかったんだけど、かっぱさん、見事緑チョコボのカルテかったのですね!w( ̄△ ̄;)w 

テンプレートは夜変えました?ww

確かに育てにくいですよねー。
でも、タル兄で自国に戻れるんで、今後は
タル兄→自国→チョコボ育成→宝探し
のルートを日課にしようかな?とか思ってますよ。

宝探しも新しいエリアが増えたらしいんで、
一時期全然やってなかったんだけど、また始めました(笑)

テンプレートは夜替えましたw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

