--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月16日

お友達と遊ぶ

こんちわっす。カッパですよ。

昨日は私事でちょっと予定があり、いつもよりか遅い時間のログインでした。プチ廃人なのですが、次の日の会社に影響を与えるのはさすが困るので、できる限りヴァナは12時までと決めております。
したがって10時近くにログインしたら、野良パーティなんかで
レベル上げはほとんど出来ないので、競売チェックして合成したりテレポ屋なんかで小銭を稼ぐなんてことが中心になりますよね。

昨日は、なにすっかなー。という感じで、レベルも順調に上がってるので
一通りチェックしたらたまには落ちるのもよいかもなーと思ってましたが、お友達のしんさんから「遊びましょう」のお誘いです。

最初は「アサルトでも?」と言っていたのですが、どうやらメンテらしく、アサルトは出来ない模様。
ということで、4人で狩りに行く事にー。
しんさん、あぶさん、ぽけさん、とカッパです。

poke_070316.jpg

ついでにナイズル島の移送の幻灯も開けに行きますよー。

まぁ着いていくだけですが^^;

aru_070316.jpg

こういうシンメトリーな場所は迷いやすいぜ。たぶん2度といけないw

ナイズル島のワープでどっかの場所にたどり着きました。
Impを狩るそうです。
レベル66で、ぽけさんレベル74なんですが稼ぎになるんかいな?
と思いましたが、結構稼げるもんですねー。
もちろん2チェーンくらいが精一杯でしたが。
途中でしんさんが「イカに注意ね」とか言ってましたが
「イカ?なにそれ?」と聞いたところ「すぐに判るよ」といわれましたよ。

ika_070316.jpg

なるほどw

そんな感じで楽しく遊んでいただきました~♪
また遊びましょう。あとはアサルトもよろしく♪

日にち変わって今朝です。
ビシージ来てました。朝ログインしてビシージ来てるのは
大変ラッキーです。稼げ稼げ。
黒でそのまま参入したんですが、

log1_070316.jpg

※logは加工しています
どどどどどういうこと?(笑)

むかついた!
テンポラリアイテムで魔法攻撃力UPがあったので、これを飲んでさらに印を使って

log2_070316.jpg

※logは加工しています
無傷の敵に撃ってどうするよ(笑)
衰弱後、再び!そうだよな、攻撃力じゃないよな欲しいのは。命中力だぜ!

log3_070316.jpg

※logは加工しています
やったー!倒した~!(もちろん削ってたのは他の方々)

ちょっとうれしい♪

途中突入でしたが、経験値も800もらえてご満悦。
まぁ経験値よりか戦績のほうがうれしいかな~♪

おまけ:

senseki_070316.jpg

たまたま見たらフィーバーしてました!♪ついてる~ なんかついてる~
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


今度はアサルト行きましょう(^-^)

アサルトアサルト!ヽ(゚∀゚)ノ
行きましょうね~♪
俺もちょっとは勉強しておくさーw
●こんちゎゎ(^o^)v
是非また遊んでください(>_<)アサルト行きたいですね!
イカ恐い(-.-)y-~

イカを美味しく食べられる日とか来るんですかねぇ?w
また遊びましょうね~。
パーティ入ってなければ大抵OKですんでw

はじめまして~!
足跡返しなのです(*´д`*)

イカってインパクトありますよね!
あれはやっぱり顔なのかしら・・・お面であってほしいw

(*´ェ`)ついてる~、まじでついてる~♪
TBからきて、そのフレーズに思わず反応してしまいました
部屋には、何年前のかわかんないポスターも貼ってありまs

ビシージはサポ白でケアル&レイズしてたほうが
そのレベルでも1200もらえちゃうんですよね‥
せつないけどうれしい!v-39

レニさん>
いやいや、あれはパイレーツオブカリビアンの大ボスの仲間なので
ああいうカオだと思いますよー♪
ファイアで炙って、酒のつまみでw

よさん>
狭い範囲にひっかかりましたね(笑)
ぼくも、探せばアクアフレッシュの歯磨きセットがあるはずです♪

ケアルレイズでポイント稼ぎでもいいんですけどねー
たまには、精霊とかで頑張ってみたくなりますよね~
もうちょっとレジ率低くてもいいんじゃない?と思いますが(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

