--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月19日

クリティカルなヒット

どもっすカッパです。
blogを復活してたぶん2ヶ月くらいです。
徐々にですが、いろいろな方に読んでもらえてきている気がして
ちょっと嬉しい感じですー。
直接間接問わずレスポンスをいただけるってのは、
まさにブロガーの醍醐味!ちなみに醍醐味ってのは、仏教用語で
牛乳を精製して行き着く食べ物らしいです。

お客様は神様です、精神で今日も行きたいと思いますよ~♪

さてさて、毎度の事ならが土日は忙しくてなかなかプレイできないわけですよ。まぁタイミングなんかを見計らって上手くプレイしたいんだけどねー。

そんなカッパの最近の日課は、
兄デジョンで自国へ→チョコボの卵をチェックしてタンジャナもらって白でテレポ→宝探ししてデジョンで白門
って感じのお散歩コースをたどる事です。
テレポ先は大抵デムです。
タルなのにバスっ子のカッパは、3国テレポをすると無意識にデムを選ぶんですよー。コンシュ大好き。
大体コンシュに着いたら、がーっと西に走って雄羊チェックしてその後宝探しって感じなんですよね。

ここ何回かは運がかなりよくって、一撃目で、
ク、クェーッ!!(この下に宝箱があるようだ)
を引く事が多いんですが、稀に全然勘が働かずに疲れたくらいで
場所にたどり着く事があるんですよねぇ。
こないだもそんな感じでさ、もう疲れちゃったからほれるかなーと思ってたら

cri_070319.jpg

うぉ!クリティカルヒットキタ━(゚∀゚)━!!

てな感じで一撃必殺で見つけてくれました!ヽ(゚∀゚)ノ
これは嬉しいね~。疲れたところでってのがまたなんともいえないですな♪

てな感じで最近は宝探しなんですが、レベル上げもしてますよー。
昨日は、モグハで球出しながらリアルでボーっとウクレレ弾いてたら誘われたんですけどね、入ってみたら

garu_070319.jpg

うっは!でかいぜ!

ナイト・赤魔道士・詩人がガルカというなんとも体力いっぱいでした(笑)
大体詩人ガルカさんなんか、僕の倍近くHPあるからねー(笑)
というか僕以外は全員HP1000超えてましたなぁ^^;

僕は経験した事無いんですがメリポ風の狩りって奴ですか?
とどめの前に詩人さんが釣りに行って、寝かせておくとか
そんな感じの狩りでした。
MPが半分切るともうドキドキの私なので、
無闇にヒーリングしてMP潤沢に頑張ってました
(まぁ詩人・赤いるからMPの回復量も潤沢でしたけどね=)

連携は分解かなんかだったんですが、できるだけMBだけは
合わせて撃てるようにって感じねー。
そろそろレベル上がりそうなんで、古代を撃ったら

up_070309.jpg

古代MB&レベルUP!ヽ(゚∀゚)ノ わーいやっぱし墨ですか?
#毎回やってるわけじゃないですけどねw

そんな感じで日々暮らしてます。
そろそろ卵からヒナが孵りますんで、
誰か一緒にチョコボの集いしませんか?

以下はチェックシートです。
興味のある人だけどうぞ~。
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


古代魔法でMB出来るなんて、尊敬してしまいます!
私は赤魔をやっているのですが、たまにMB狙っても
Ⅱ系ですら失敗・・・orz

私も最近ブログを書き始めたので、良ければ見てください。


 追伸、あなたのブログをリンクリストに加えてもいいですか?

Jeraldさん>
いやいやいやいや、古代MBはほんとたまたまですってば(笑)
今まで3回しか決めたことないですから^^;

MBは、赤の人だったら連携のログが出てからでもIIだったら
十分に間に合いそうねぇ?(ファストキャストあるし)
#まぁ赤はやってないのでわかりませんが。
タイミングをいろいろ替えてやってみるのが良いと思いますよ~。

リンクの件ですが、もちろん喜んで!こちらもリンクいただきます(o_ _)o))

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。