--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月20日

子チョコボ産まれました

cho_070320.jpg

まぁ、なんて愛らしいんでしょ。
ということで、おはようございます、カッパです。

昨日は凪の気分だったので何もしてないカッパです。

さすがに何もしないと日記のネタがなくなってしまうので
なんかしよ~~~ということで、
うんうん、そうだ火山の地図を取りに行こう!

全然難しくないんですけどね(笑)
材料:
・つるはし、一つ
・ミスリルピック、一つ

バフラウ段丘(バフラフ段丘と最初間違った。検索したらいっぱいひっかかるのよ、バフラフ段丘。みんな間違うんだねぇ)から、ハルブーン(ハルプーンじゃないよ。こちらも結構ひっかかったんだけど、どうやらナイフの銘柄であるみたいだぜ)
に入って、エスケプで脱出。
出たすぐそばに、タゲってもナンも表示が出ないポイントがあるので、そこを選ぶと、イベント。
つるはしトレードしてイベント、
いったんエリアチェンジしてミスリルピックトレードで、無事に地図をゲットです。なんて簡単。
お金はかかるけどね(ミスリルピック1万ギルなり)

これで火山の迷子率も軽減できるのではないでしょうか?

ついでなので、つるはしで穴掘りしてみました。

見つかったポイント一箇所!
見つかったアイテムボムの灰!
折れたつるはし一本!
かかった時間 プライスレス

( ´・ω・)

なんか悔しいので、自国に帰ってツェールンで穴掘りました(笑)
鉄鉱石4つゲットしたところでつるはしが全滅。
いそいそと炎クリで炙ったところ・・・3つなくなりました(ノД`)
まぁスキルが0.2あがったので良しとしますか( ´・ω・)

そうそう、全然話は変わりますが、産まれたチョコボは

ええ子や(ノД`)

もう一個覚えさせるとしたらやっぱし宝の嗅覚かなぁ。
まぁあまり気負わずに適当に育てましょう。
アビリティ一個ついてるだけで十分だしな♪

ということで、だれか「チョコボの集い」しましょ~
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

