--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月22日

まぁいろいろと

某OROCHIなゲームが出てしまい、FFどころじゃなくなりつつあるカッパです。OROCHIだけに酔いつぶれるまで堪能したいところですよ。ええ。ええ。ええ。

まぁそれもありつつ、大体月末とかは予定だらけで身動きが取れないってのもありつつ、なんだかんだで毎日ログインだけはしております。主にチョコボさんの世話と植木鉢のチェックですね。
ああ、スローライフだ。
チョコボはまだまだヒナなんですが、散歩に行くといろいろなものを拾ってきますよー。
えーっと、ミリオンコーンでしょ、クゥダフの背甲でしょ、ミミズでしょ、火打石でしょ・・・。
まぁ背甲が1000ギルで売れたからえらいと思うよ!
もちろん、餌代が原価1000ギル以上なのは内緒だよ
(ラテーヌミレット高いぜ)

たまにレベル上げパーティなんかにも誘われたりね。
67~68くらいだと、火山一択というわけじゃなくて、
いろいろ選択肢もあるみたいねー。本見て

mamu_070322.jpg

こんなところで、Zizってのを狩ってみたりね。まぁコカトリスなんだけどさ。

狩ってると、NM沸きました。
Zizzy Zillahさんです。

zizzy_070322.jpg

狩りの終わりにチャレンジしてみましたが、半分以上までは削れたんですが、その後ナイトさんが大打撃喰らって昇天。当然盾をなくしては勝てるわけも無く、次々と倒れて全滅でした。

zizzy2_070322.jpg

惜しかったのか、半分くらい削って全滅ってことは、後半にWSのラッシュが来てたら無理だったのか、難しいところでしたがまぁ面白かったからよしとしましょうー。

そんな感じで
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


私もこのNMさんに出会いました(´∀`)
やっぱりすごく強いんですね!

やりたくてウズウズしてたら、PTの方が
「やるならキックするぞ」との事であきらめたのですが、
あきらめて正解でした。

OROCHIおいらも欲しいです(´∀`)
FFもOROCHIもいい具合で、頑張ってくだされ!いつでもお待ちしてますぞ^^

レニさん>
ものすごく強いって感じでは無かったですよー。
単純に狩りしてるZizよりも、レベルが高くて体力が多いって感じだけなので
忍盾とかだと結構いけるのかもって感じでした。
ただまぁここのZizを狩ってる適性レベル(67~68)だと
ちょっと荷が重いかなぁって感じでしたねー。

ホチオさん>
OROCHI面白いですよー。買いです買いです。これは買いです。
ってまぁ僕は無双マニアなので、どこまで信用して良いかは謎ですが(笑)
とはいえ、無双は半月もしないうちにやりつくしてしまうので、
そしたらまた戻ってきますよー。ていうか辞めてないしね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

