--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月23日

白浜の宝探しライセンス

おいっす!無双では趙雲使いのカッパです。
OROCHI面白いのですが、OROCHI以外も月末は忙しいので
FFは例によって、チョコボの世話と宝探しだけです。

ちなみにまだ集いは出来てません。
さすがに一日30分くらいのログインで、さらにたまたま
バスの厩舎近辺に知り合いがいて、さらにたまたま
チョコボ育成をしているというのは、かなりな確率ですんで
まぁ、一回くらいできればいいかなぁって感じでしょうか?

でもって、コンシュの宝探しに日参していたところ
白浜の宝探しライセンス
をいただきました!やったね!

これでバルクルムで宝探しが出来るようになりました。
PCで見ると砂丘は白がぎらぎらまぶしいのですが、
まぁなんだかんだでやはり砂丘はコンシュについで
思い出の地なので、ここでほれるのは嬉しい限り。

さっそく掘りに行きましたが。
んー、さすがに難易度高い?4~5回で疲れちゃうんだよねぇ
まぁばっちり見つけましたけどね!
宝箱の中身は。。。わくわく

・ギザールの野菜
・ソフトなブガード皮

の2つでしたー。おー、アニマ製品だ。
ちなみにこれを原料にすると

ランナーベルト
【腰】全種
防2 STR+1 DEX-1 VIT+1 AGI-1
エンチャント:DEX+3
Lv18~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青

<30 [10:00, 0:30]> キャスト係数:8

こんなのが作れるみたいですよー。
革細工44でした。
これはあれですが?来月は革細工を上げろという神の声?(笑)
それもまた良しですなぁ^^;

てな感じで!

スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

