--年--月--日


2007年03月26日

はいはい、こんな感じですよ

どもっす。カッパです。
OROCHIの全クリアまで後一息です。
でも、全キャラの技能出して、全キャラ4武器揃えて
全キャラアイテム揃えるのは、一体いつになるのやらってくらい先です。
やりこみ甲斐があってよろしい!

ということで、相変わらずFFはチョコボ三昧です。

主にやる事は、世話と遠乗り=宝探しということで
牧場主になった気分ですが、牧場の場合一頭の世話だけ
見れば良いってわけじゃないので、一口オーナーでしょうか?(笑)
それも駄馬のな( ´・ω・)

ヒナは順調に育っている・・・んじゃないでしょうか?
まぁ全ステータス「あるかないか」程度なのですけどね。
北グスで毎日のようにゴミを拾ってきてくれます。
きのうは、ガリダヴの野草とトコペッコの野草をくれましたが
えーっと・・・こないだ風邪のときにトコペットあげなかったの
もしかして怒ってる?(笑)

宝探しは、バルクルムでやってると思いきや、新たなライセンスを
もとめて、メリファトってます。なぜか毎回
シルバーシャーク
が拾えてます。んー宝箱からサメ。結構シュールね。

そういえば、LSの若い子とこないだ話してて
「今度レース実装されたらやりましょう!」
みたいな話になったんですよ。
で、そのあとその子のチョコボ見せてもらったんだけど
緋いの!んでもって、力は相当あるようで、
ギャロップとカンター持ちとか・・・

きーーーー!軽くジェラシー。
うちのチョコボなんて、力はあるかないかだし、
アビなんか一個も持ってないですよ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ育ててないんだからしょうがないか。

次の子は、突っつき掘りはもっているので、宝の嗅覚を
ぜひともゲットしたいところであります(`Д´)ゞ

そんな感じで。毎日チョコボ。
たぶん、しばらくはこんな感じです~(o_ _)o))

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

