--年--月--日


2007年03月29日

珍しくもなく何もしない日

ちっす!カッパです!趣味はウクレレ演奏です。

最近の傾向としては、ちっともFFに集中できてません。
そのうち集中を取り戻すので、特に気にしてないので
みんなも気にしないでくださいー。えーっと忘れ去られないようにだけは
気をつけておきますんで(o_ _)o))

ということでやる事といったら、相も変わらずチョコボ三昧です。
この書き込みも何度目か(ノД`)

特筆すべきトピックスとしては、何度かのメリファト通いが
功を奏して、ブブリムで宝探しが出来るようになりました!ヽ(゚∀゚)ノ
いい感じいい感じ。

まぁ今日の宝探しは砂丘でしたけどねー(゚ー゚*)
恐らく砂丘で数をこなせば次はアルテパで掘れるように
なるっぽいんだよねー。うわさによるとアルテパとかでは
マホガニーベッドとか掘れるらしいよ!ヽ(゚∀゚)ノ
あとは、新エリアでは木の植木鉢やら、謎の植木鉢やら
クエとかでしか手に入らない植木鉢も手に入るとか
まぁその分難易度はアップしちゃうんだけどねー。今育てている
宝探し子ちゃんが成人するまで我慢かしら?^^;

ちなみに
・砂丘・砂漠では暑さで掘れる回数が少ない
・岸辺・密林では植物のにおいで場所がみつかりにくい
んだってさー。
砂漠は砂丘以上にすぐ疲れちゃうのかねー。結構厳しいね



てな感じでしたー。ふふふふふ

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

