--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月09日

日記復活

しようかと(笑)
FF復活して、ブログ書き始めて、でもってLSに入って
その後LSのHP作成とかに没頭しててなかなかブログとか
かけませんでしたが、まぁあれです。そろそろ書いてもいい頃だ。

まぁ文才はいまいち無いので、日々あった出来事をだらだらと書くだけ

てなわけで、最近はずっと黒を上げております。
固定で組むほど知り合いもいないし、固定とかやっちゃうと
たぶんいろいろ困った事も起こると思うので(超気分屋なので)
野良専門です。
黒は、白のサポ割れをきっかけに上げたのですが、
白のひたすらサポート人生に比べると、うひゃーMBどーんが味わえて
しまえるため、ついつい白上げをおろそかにしちゃって
黒ばかりの日々です。でもまぁ好きなのやるのが一番よ。

昨日も、いつもどおりログインして玉出してしばしぼーっと。
速攻で誘われましたよ。ナ戦戦赤黒白。んむー、基本に忠実みたいな。
最初は要塞地下で魔道士の味方、カブト狩り。
残念ながら連携は、核熱だったのでMBはちょっと残念でしたが
そこそこ稼いで、レベルUP。白さんが抜けるとのことでしたので
いったんジュノに戻って、白を補充して今度はランペールの墓とか。
52PTなのでちょっとつらいかな?とは思ったんですがねー
やっぱしつらかった(笑)早々にリンクで一人死亡、その後一度全滅で
ほとんど稼ぎにはならなかったですわー。PTのみなさま申し訳ないっす。

そんなこんなで、レベル52ですよー。AFほしいなぁっと。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

