--年--月--日


2007年12月03日

なんとなく

復活。まぁ課金は続けているので復活というのもおこがましいけどね。

なにせ半年くらいぶりなので、相変わらず操作を思い出すことからスタート。
さらに、荷物やらモグハウスやら倉庫キャラの荷物やら、何がどれだけどんだけあって
なんのためにあるのかがわからない。ていうか把握するのも面倒だぜ( ´・ω・)

ということで、とりあえず何もかも忘れて過去の世界に行ってみる事に。
過去の世界は敵が強いのな。とりあえずバストゥークまでたどり着いたんだけど
これからなにすればいいの?さっぱり判らない。なのできっと放置だ(笑)

中途半端に高いレベルのキャラしかいないので、レベルの低いキャラで操作を思い出すために
修行でもしようかなーとか思いつつ。そのためには荷物整理しなきゃなぁと思いつつ
ああ、結局荷物整理だよー。って感じだな。諦めて荷物整理すればいいんだけどな。

そのうちなにやるか考えるとしようっと。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

