--年--月--日

スポンサーサイト

2007年12月05日

こっそり更新続行

まぁ誰も読んでいないわけだがw
自分の備忘録という事で。

http://www.live-emotion.com/ff11/
こんなサイト見つけた。倉庫のアイテム管理ができるらしい。
とりあえず倉庫のアイテムを管理してみた。
管理自体がどうこうよりか、このプログラムの完成度の高さにびっくり。
業界長い割には、俺にはあんなプログラムはかけないぜ(エセプログラマ)

とりあえず、なんとなく倉庫をジュノに移動したくなった。
かっぱ5号君を一人旅に出させましたよ。
珍しく絡まれることなく、ゴールしました。ちょっと嬉しい。
ウィンダス周りで行ったんだけど(ジャグナーとか獣人支配だったので)
メリファトのドキドキ感といったらありゃしないぜ状態でした。

これでくだらないアイテムをジュノに流せますよー。

メインキャラは、過去のジュノ周りでうろうろと。
踊り子が強いんだって?踊り子とらないとねー。あー学者もね。
学者はべラムってのが必要なんだって?
んー、競売で買ってもいいのか?金粉買って自作でもいいのかも。
荷物圧縮にも・・・なるのかな?w
踊り子はとりあえず、サンドリアにたどり着かないとね。
移動面倒だぜ。

久々にチョコボ堀とかもやってみたわけです。
何気に二代目のチョコボ君は、宝の嗅覚&突っつき掘り習得済みのえらい子なので
(足は遅いが)
すげーいいアイテム拾ってくれるよね!きっと!たぶん!

シルバーシャークとゴゼビの野草でした。
あー、なんかいっつもこれのような気がする。

うわさでは、植木鉢とか拾えるんだよねー。植木鉢欲しいよなぁ。

こんな感じで、きっと小銭稼ぎしかしない気がする今日この頃。
とりあえず、やる事わからないから、踊り子取得を目指すぜ。学者はソロ厳しいだろ。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おひさぁ
久しぶりに覗いたら…やっぱり書き込みあった
またあがって来たら一緒に遊ぼう

結局なかなか入れてないです( ´・ω・)
またこっそり入ってるときもあると思いますんで
そんときはよろしくですー^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

