--年--月--日

スポンサーサイト

2008年09月29日

古巣に戻る

おいっす。誰も読まないblogの書き手。カッパだよ。

合成楽しいです。今のところお金を使う予定も立たないので、
貯金を切り崩しつつ合成しまくり。
甲虫の矢尻を買って、ビートルアロー作りまくって、木工が36まで上がったよ。いいことだ。
とかやっていたら、元々入ってたLSメンに見つかりました(><)
いや隠れてたわけじゃないんだけどね。
元々のLSは、リーダーの鯖移籍(そして戻ってきた)に伴ってパールが割れてしまい
二代目になっているそうです。どうりで割れているわけだな。

というわけで、久々にLSに所属する事になりました。まぁ適当にね。

そういえばビシージやったりして、戦績が結構溜まっていたので、モグロッカーを80まで
拡張してみたりしたよ。荷物持ちきれないんだぜ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ低レベル装備とか使うんだか使わないんだかわからない装備をたくさん持っているのが
悪いんだけどねー。せめてウィン30の傭兵装備とかは一式そろえて預けようと思った今日この頃。
忘れるんだよ。

今持っているのは、傭兵隊長の綿鎧と傭兵隊長の面具だけなので、
軍手と脚絆と下衣誰かください。

他国の戦績アイテムもらうのって、もらう国よりランク高くないとダメだよね?
今回バスは最下位だったからなぁ・・・。とほほだよ。

そんな感じです。
とりあえず踊り子上げてます。
もうじき28になるので、ウール装備でもつくろうかなぁ。
踊り子って着れる装備少ないよねー( ´・ω・)
種族装備でも集めるかなー。まだ一個しか取ってないよw
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

