--年--月--日


2008年10月02日

特になし

昨日は、なんとなく
「ああ、黒魔をあげてみたくなった!」
とか思い立って、久々に玉だしするも放置プレイ。
そういえばtellしたときに音がするようになったんだっけか?
ネットで調べたところ、どうやら
コンフィグ>チャットフィルター>TELL
を何度かクリックして♪マークを表示させると音がなるそうです。
20070508164849.jpg
ふーん、これでFFXIの画面を切り替えてゲームしてても平気だな!(ぉぃ)
#PCのモニタをXBOXと切り替えて使ってるのです。

ゲームしてたらぴろーんと音が鳴りキタ━(゚∀゚)━!!とFFに戻ってみるも
「こんばんわー」
ってフレの挨拶のみでした┐(´∀`)┌

しばらく放置したものの、結局放置のままでした( ´・ω・)
まぁこれだけ玉出している人いりゃー、なんの特徴もなさそうで(そして地雷っぽい)
黒魔なんか誰も誘わないわなー。ちぇっ。

諦めて踊り子のソロあげに戻ろうっと(´;ω;`)
ああ、ソロだったら獣でもいいなー。
ソロで30くらいまでならだいぶ楽なこのご時世なので、全キャラレベル30まであげてもいいかもなー
アハハハハ
ちぇっ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

