--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月03日

日々死んでます

2008_09_29_08_36_41.jpg

へたれプレイヤーとして定評のあるカッパですが、
あ、うそです。定評がある以前に話題に上る事も無いですが( ´・ω・)
そんな人間が万が一でも一生懸命れれるをあげようと頑張っている方の足を
引っ張る事になっては、大変でございます。ええ、誠意の人として定評のあ(ry
あ、うそで(ry

まぁそれ以前に球出ししても誘われるわけじゃないし、そもそも玉なんて滅多に出してないし
そういう人間が経験値を稼ぐには。。。そうです!わたしが変なおじさん・・・じゃなくて!ヽ(`Д´)ノ
ビシージなわけです。

まぁ死ぬんだけどね
2008_10_02_22_45_16.jpg
よりにもよって、
ビシージ終了直前に死亡
→慌ててリレで起きた瞬間に再度死亡&ビシージ終了
みたいな!レベル1ビシージ終わるのはやすぎ!ヽ(`Д´)ノ

先日までビシージは笛が奪われていたため発生しなかったようですが、
昨日奪還されてました。←からblog読んでたらbloggerの方が奪還されたようでして
いやはや、頭の下がる思いです。ありがたや(o_ _)o))

そんなわけで、ビシージに変わる経験値稼ぎ手段としてカンパニエというのをやっております。
これは、毎日彫金21のくせに
「えーっと、アメジストはね風のクリスタルと紫石だよ」
みたいなことを偉そうにいうシステムで(違
なんで彫金かというと、基本的に宝石削り問題なので、早く終わるのです(笑)
ていうか、経験値120しかもらえないんだけどね!ヽ(`Д´)ノ
えーっと、一日120の経験値です。黒67が黒68になるために残り経験値は16000くらいです。
毎日欠かさず教えたとして、えーっと133日・・・。

友達のほとんどいないぼくがレベルを上げるのは大変なようです。

ということで、カンパニエバトルというのも体験しました。
2008_10_02_22_00_38.jpg
わーい僕でも倒せた!ていうかビシージと違ってちゃんとダメージが入るのがちょっと嬉しい
(スキルはあがらないけどな!)
まぁ経験値は420でしたが、それは言わない約束でしょ、おっとさん!

ということで、死にたくないので、というよりは経験値ロストが怖いので、死んでもOK系で
遊ぶ日々なのでした。
ちゃんと毎日続けていればいつかは70になる日も来るさー。来ないかもね!w


PS
ペット狩りってのもやってみました。ソロで。
ネットで調べたところ、フレアで一撃だとか@bibikybay。
まずフレア持ってません(ケチなので古代はほとんど買ってないw)
INTも足りないので、全然削れませんでした。
おまけに、マクロをこないだフレと遊んだままになっていて
2系魔法のままでした(ぉぃぉぃ)

死ななくて良かったよ。経験値100だけもらって退却ーーー。

って戦車じゃねー!ヽ(`Д´)ノ

PS
さすがに誰も見てもらえないとモチベーションが持ちそうも無いのでTBPに久々登録

PS2
続きは個人的なメモなので見る必要性皆無です。
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

