--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月06日

古い男とお思いでしょうが

未だに一番レベルが高いJOBが黒の67のカッパです。
開始したのはオープン直後ですが、まぁずっとやっているわけじゃなく
半年やっちゃ、2年さぼり、1年やっちゃ1年サボりみたいな感じです。
前回やっていた頃に入ったLSは、初心者LSが売りのLSだったんですが
再びふらりと戻ってきたら、75over続出のそれなりに普通のLSになっておりました。

そしたらオラもちょっとくらいレベル上げしてみっかなーと思うこともあるわけで
とはいえ、アトルガンのさわりくらいから全然FFの世界を離れている人間にとっては
パーティプレイとかどうしたらいいのかわかんなーい(*ノノ*)って感じで
オートリーダーなんか持っての他、球出しすらも危ぶまれる日々でござんす。

しかしながら持つべきものはフレです。
フレなんかほとんど居ないんですが、その中でもいろいろ仲良くしてくれる人はいるもので
2008_10_03_21_39_31.jpg
久々にパーティに誘ってもらえました。れっつぱーてぃー さぁ ぱーてぃー
ダニがいたりマトンがいたりとなかなか賑やかなパーティです。
ちなみにレベルシンクでレベル40です。
これなら僕にも安心ね!ヽ(゚∀゚)ノ

レベルシンクってのは僕みたいな人間にとってはいいシステムだなぁとつくづく感心。
スキル上がらないとかいろいろあるみたいだけど、レベル上がるまでどうせスキル上がらないし
(精霊魔法はちゃんと青キープしてた、偉いな昔の俺)
参加する人のレベルがまちまちでもあまり関係ないしね。
まぁマクロが基本的に使えなくなるというのがちょっとあれですが(メインのマクロセットの魔法は
ほぼ唱えられない)
2時間ほど一緒に遊んでいただき
(もちろんメインは他の方のレベル上げでおまけで呼んでもらったわけですが)
2008_10_03_23_25_20.jpg
おっと夢の68まで@ちょっと!Σ(゚Д゚)
上がる日が来るとは思わなかったぜ!(目標はもっと高く持ちましょう)

こうなったら俄然上げる気がおきましたよ!
なにせ68になったら、ぶぶぶぶぶらっくくろーく!ですよ!リフレしてくれるんですよ!
バミクロとか値段がめちゃめちゃ下がっていたので全然買えるんだけどあえてブラクロ!
やっぱし黒が好き。

ビシージはどうもタイミングが合わないので、さてどうしよう。
パーティは出来ないんだってばw
んじゃ、あれだ。カンパニエバトル。前回は420もらえたので、4~5回やれば届くんじゃね?

見たいな感じでカンパニエってました。

あれね。場所によって全然敵が違うのね。
ベヒモスに一撃粉砕されたり、死亡→リレイズ→衰弱待ちの間にレイズとかしたり→また死亡の
繰り返しとかしてたりなんだり、調子に乗って範囲撃ってたら、影にいたらしいモンスに全部引っかかって、死んだりとか(きっと寝かしてたんだろうなぁ、ごめんね)いろいろ頑張ったさ!
2008_10_06_08_56_55.jpg
おめでとう!俺!よく頑張った!俺としては頑張った!
世間の頑張っている人の100分の1くらいは頑張った!

次の目標は69・・・って目指すにはちょっと微妙なので、なななななななじゅうを目指しちゃうぜ!
まぁ、年末くらいにはいけるんじゃないかな!きっと!
毎日カンパニエバトルして、月にレベル1個あげていけばねー

以降は自分メモ:
続きを読む ≫

メイン

コメント


こないだは、PTありでした!レベル上げまたやりましょう(^o^)

いえーい、コメントありがとー。そして設定ミスでごめんちゃいw
レベル上げ、また誘ってくださいねー。大抵暇してますw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

