--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月10日

黒魔修行

今日も今日とて黒魔修行です。
ログインして、早々に外人混合PTに誘われてみました。
「JP/NA PT」とか言われたんで、「私は日本語を話せません OK?」とか
返したら、断りと思われたようで、放置されましたよ。
いや、別に喋れないけどそれでもよかったら誘ってよって意味だったんですけどね。
誘われないんじゃしょうがねーっす。

しばしぼーっと待っていると、
「シ臼ですが、一緒にどう?」と誘われました。
臼で誘うのかー(笑)。面白いし参加ー。
まぁ面白くなくても参加するんですけどね。

なぜだか50のレベル帯。フリーの人が全然おりませんよ。
もうちょっといてもいいのに~とは思うものの、いないものは仕方ない
3人で片っ端から探しまくります。30分後くらいにやっと
ナ竜シ臼黒黒というPT誕生。MPヒーラーいないのは厳しいけど
そこはまぁ致し方ないということで。
クフタルが空いてるっぽいので、クフタルへごー。

あんまし黒は上手とは言えないのですが、今回組んだ黒さんは
大変上手でした。うーむ見習わないと。
そのためには、まずは杖7本ゲットですか?^^;
せめて雷杖くらいはほしいなぁ(現在光闇氷のみ)
ついでに、光杖とか忘れてくるしね。ほんとに元白なんでしょうか?^^;

なんだかんだで、普通に時給3000ほど稼いで、無事にレベル53へ。
そろそろAFとかも考えないとナー。
ていうか、いい加減シアーはどうだろう?と思う今日この頃なのでした
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

