--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月08日

ウィンダスに移籍しました

過去エリアだけど。

目的はウィンダスの戦績装備とかね。いるのか?って聞かれるとなんとも判らない。
荷物整理次第だw。
セットで取れるんだから、預けられればいいのにねー、なんでダメなんだろ。

カンパニエバトルをやっていてふと気付いた事


お金を稼ぐ手段がない!Σ(゚Д゚)


いや、基本移動は戦績で済むので使うとしても食事代くらいだけどさ。
#食事もケチって食べなかったりもするしw
んー、金策は金策で別にやらないといけませんなー。
そのために、簡易移動のために、リトレースゲットを目指さないとだわ!ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

メイン

コメント


俺もウィン、戦績20万ほどあるけど、ダッシューズぐらいしか使わん(笑)

みんな持ってるなぁ(笑)
まぁカンパニエ実装されてもうじき1年くらいだから
それくらい溜まるのかな?^^;

頑張って溜めてやるぜー。あと階級もあげてやるぜ!w

お久しぶりタルー!!!

久しぶりに見たらドバっと更新♪
なかなか頑張ってますね!おいらはリアルが忙しくて、まともにログインできていないんですが、また遊びましょう!!

ブログもちょこちょこ訪問させていただきます!

頑張ってますよー。ブログは書くの好きだからねーw
ブログに比べてゲームのほうは大して頑張っていないのが
困り者ですな^^;

お暇できたらまたあそびましょー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

