--年--月--日


2008年10月09日

カンパニエバトルとリトレース

どもどもカッパです。
2008_10_08_22_29_25.jpg
手に入れましたよー!リトレース!
これで移動がすげー便利になるねー。黒上げておいて良かった♪

ただ一つ残念な事が。

せっかくギデアス行ったのに草刈鎌忘れましたorz。
手付かずのHarvest Pointが山ほどあるのに。。。うー、もったいない!(笑)
草刈大好きです。

あとはLSの友達とカンパニエバトルです。
2008_10_08_21_37_00.jpg
カンパニエなんだか遠足なんだかわかりませんな。
歩いているとマンドラが集ってきます。
ガ系が撃てなくて困ります(笑)

2008_10_08_21_58_32.jpg
カンパニエには蛙の王子様もおりました。カエルのくせにカッパよりでかい!ヽ(`Д´)ノ

2008_10_08_22_12_03.jpg
タルタルはトラのコスプレでした。優勝祈願かなんかなんでしょうか?
ミスラってちょっと大阪っぽいしな。
聞くところによると、獣使い部隊だそうです。獣をまた上げたくなりましたが
呼び出す獣がミミズって!ミミズ獣じゃないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

あとは、なんかごっついNMに追い回されたり(無論カンパニエ中で)
死んだり起きたり死んだりNPCにレイズされたり死んだり
そんな感じの毎日でした。
時給換算にしたらまぁしょっぱいのかもしれないけど、ロストすることもなく経験値が増えてて嬉しいね
目標は勲功翼章まで上げて、コブラシリーズをゲットすることですな
でも出来ればアサルトもやってみたいねー。
いまさらですが、イギトシリーズとか欲しいよ!誰かアサルト連れてって!ヽ(`Д´)ノ
#一回もやったことないw

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


リトレースおめ!
アサルトまた一緒にやりましょう(^o^)

ありがとー!
アサルトまだ二等傭兵とかなので
機会があったら誘って鍛え上げてくださいw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

