--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月10日

やりたい事が増えてきた

どもっす永遠の夏休みの小学生ことカッパです。

FFに戻ってきて約1ヶ月。新しいコンテンツの事とかもなんとか理解し始めてきて
やりたい事がどんどん増えてきて困ります。
とはいえ、75オーバーのキャラクターが基本になるコンテンツは
どっちにしろ出来そうも無いので、諦めムードなわけですが(笑)
そういうのは、70の限界突破してから考えろと!まぁそんな感じですか。

実際のところそういう上位のコンテンツは今からあれやこれやを考えても仕方がないのですが
いつかは!的な目標にしたいところです。

で、今は一生懸命そういうものを目指して黒を上げているわけです。
LSの人には「忍か赤上げればそういう上位コンテンツは引く手あまただよ」的な
助言をいただきましたが、なんだろう。王道をやるってのはなんとなくいやだなーと(笑)
忍はまだしも赤は上げようとは思うんだけどね。37までは。悩ましいところよ。

なんだか言いたい事が良くわからなくなってきましたが、でどうなのかというと
カンパニエバトルの経験値稼ぎがちょっと飽きてきた・・・ってことも無いのですが
お金稼ぎがしたくなったわけです。

BCとか行って一攫千金ってのもありなんでしょうけど、まぁそんなに興味は無かったりね
何をしてお金を稼ごうか悩んでいるんだけど、どうせなら合成のスキルも上げつつ
お金も稼ぎつつ、ついでに経験値も稼げればそんなのがいいよなーなんて思う今日この頃。

そーだ!獣だ!獣をやろう。
けもりんで、サポに踊り子付けて、ペット召還して楽敵を狩りまくろう。
それがいい、狩る敵は合成の素材がいいなー。いまだとカブト虫かな?
#アゴが欲しい。

なんてことを考える秋の夜長なのでした。


なんか意味不明すぎの作文になってしまったよorz
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


黒も魔法で削れるから、人気やと思うで(^o^)

そっかー、黒でも大丈夫なのかー^^;
じゃー、頑張ってレベル上げないとだねーw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

