--年--月--日


2008年10月15日

上がったぜ

2008_10_14_22_56_46.jpg
とうとうレベルキャップまで@1レベルです!
いや、まだマートと戦ってないから、俺の中でのレベルキャップは未だに70さ!
文句あっかーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

68に上がったのが、約10日前。
ほぼカンパニエで上げたのです、大体一日3000くらいカンパニエしてるわけですね。
打撃系と違い魔法系の人間でカンパニエでの経験値稼ぎってのは結構つらいです
大体殴っても当たらないし当たったところで10にも満たないダメージ。
でもって範囲攻撃くらいまくって死に掛けると(笑)

いや、前衛系上げればいいだろ?って話しですが、見て判るとおりたぶん前衛系で
カンパニエできる頃には、1年くらいかかると思われます( ´・ω・)
(いやがっつりあげられる人なら違うんだろうけどよ!)

仕方ないので、魔法でチマチマ。一回のカンパニエでよくて600。悪くて200とか300とか(笑)
もう少し効率よくいかないもんかねー。
何々?レベルを上げて継戦能力高めろって?

レベル上げが出来ないからこれでレベル上げてるんじゃー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! いつかみてろー!ヽ(`Д´)ノ


てな感じで相も変わらずのまったりライフです。

そういえば70になったらマートと戦わなければならないらしいですが
古代買わないとなー。何もってたかしら???

貧乏なので古代はあまり買ってないぜー!ヽ(`Д´)ノ
最近は安くなってるみたいだから、買ってもいいかもー

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


お~@1でマートですか
おめです!

あぶさんありがとー!
頑張ってレベル上げるよー!ヽ(`Д´)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

