--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月16日

黒パーティ

レベル上がったので装備を調べつつワクワクしてたら、
飛空艇のお届けモノを渡すのを忘れたのは、どいつだい!

カッパだよ!ヽ(´▽`)ノ

泣きながら再び飛空艇に乗ったのは内緒です。


レベル上がりたてなので、絶望的に遠い次のレベルまでの数値を見て
んー、ちょっと休憩気分。
とりあえず誘われたらラッキー程度で、玉出して合成とかしたりしておりました。

あー、そうそう。
チョコボの宝探しのついでに、エレ狩りしてたら、久々に遭遇しました。
2008_10_15_20_32_28.jpg
Jolly Greenです。相変わらずでかいね!

まぁ、所詮
2008_10_15_20_33_27.jpg
こんな感じだけどな!速攻売り飛ばしてやったわい!がっはっは!

てろてろと遊んでたら、久々誘われたよ!こんな感じで!
2008_10_15_22_14_45.jpg
し、死亡フラグ?w

リーダー外人さんで、こちら全く英語力なしお君なので、コミュニケーションが
ちょっと不安です。それも初の黒パーティだしな。
案の定出発まで散々迷ってしまったのはほんとごめんなさい
(日本人の場合、みんな集合かけて一緒に行くけど、外人さん現地集合なのよね-( ´・ω・))

やり方についても全然説明無し。
どうやらリーダーが、数字を言ってしばらくするとみんないっせいに古代を撃つ。
こ、古代?あったかなー。
とりあえず、メインで撃つのはフリーズかバーストらしい。どちらも幸いな事にもっているよ。ほっ。
リーダーの言う数字も、ヴァナ時間で分の単位が言った数字になったら撃つのよってことらしい。

とりあえずみんなとあわせて
2008_10_15_22_59_54.jpg
こんな感じで。
たまに削りきれないときには、精霊2あたりで削って〆みたいな感じ。
(ハーフレジが複数でるとたまに削りきれない)
メリポなんですか?的な人間だし、装備にいたってはしょぼいしょぼいなので、
序盤はMP枯渇の危機に晒されましたが、どうせ僕は素人だ!ふん!文句あるかよ!
的な開き直りで、後半は古代撃っては即ヒーリング、ぎりぎりまで粘って撃つ的な感じの
プレイに徹しました。
そりゃ危機になったら、スタン撃ったりスリプル撃ったり華麗に活躍できるといいんだけど
そんな機転利かないぜ!だってソロばっかだもんー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それでも死者一人も出ることも無く、指輪の力も借りて1時間で経験値1万程度。
がっつり稼がせていただきました!ラッキー


これでまた野望に一歩近づいた!ごごごごご!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


噂の黒PTですな!
ええらしいね(^o^)

うわさには聞いてたけど、確かに効率は良かったよー。
普通のパーティ以上に作業プレイですがw

レベルシンクのおかげで、同レベル体の黒魔が5人とか揃ってないとダメみたいなことがなくなったのがありがたいかもー。でも詩人いないと成り立たないw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

