--年--月--日


2008年10月17日

かんぱにーえ!

2008_10_16_22_07_17.jpg
こんなに稼げたのは初めてです!

壁殴り by 要塞

レイズを2回位したしとどめも一回くらいしたので、
壁殴りオンリーじゃないですが、超ローリスクでこの経験値は凄いね
まぁ、後半飽き飽きしてほとんど放置してましたが( ´・ω・)

壁殴りで稼ぐなら手数が必要になるのかなー?
てことはあれか?サポ忍(レベル10だけど!)にして、両手に短剣でガシガシ殴るか?
それか?そうなのか?いやたぶん違う気がするけど!
大体来るまでにインスニかけられないしさ!リレイズもないしケアルもないじゃん!

お、てことはあれか?白/忍?

なんてことを思う秋の夜長です。

ネタ?ネタなんかねーぜ!ヽ(`Д´)ノ



スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


うお!?めっちゃ経験値もらってるw(゜o゜)w
カッパさんやるな~(笑)

なんであんなにもらえたのかが不思議なくらいです(笑)
常にああだと良いんだけどねー^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

