--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月11日

ギデアスで草刈

こんばんわ草刈正雄です。
ごめん、言ってみたかっただけです(ノД`)

LSの新人さんがもうじき白のレベル29になるそうで
お祝いに、シアー装備を作ってあげようかなーとか
仏心を出したわけです。とはいえみんな貧乏なので
フルセットってわけにはいかんけどさ。

そんなわけで、お裁縫道具を取り出してみると・・・
んー、亜麻布がないなぁ(・ω・)
亜麻糸・布はギルドで買うと高いからやだやだなのよね
しょうがない!刈りにいこう!

ということで、やってきましたギデアス。
篭って草刈ってます。草刈好きなんだよねー、結構。
やっている人も少ないので、採集ポイントの取り合いで
ギスギスすることも少ないしさ。平和でなにより。
たまに、ライトソレアも取れますよ(シグナは狙えない)
あとは、マグワートも取れるからねー、地味な金策にはいいですよ。
すげー地味過ぎですけどねー。
2日ほど頑張って亜麻が1ダース・・・。亜麻取れないぜ(ノД`)
そういえば赤モコ草も結構取れました。
赤モコといえば、トレーダー装備ですかね?もしくは赤糸布ですか?(笑)
たぶん、あと1ダースくらい赤モコ取れれば、布1ダース分くらいには
なるんですよねぇ。
180000で売れるのか。。。トレーダー装備作っても着ないしなぁ・・・。
悩ましいところです^^;
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

