--年--月--日


2008年10月20日

怖いところ

まいどこんにちわ。カッパです。

LSで猛進やるからついておいでーと誘われたのです。
猛進?なんですか?(@_@)???

よく判らないけど、ほとんどミッションとかアサルトとか進めてない僕でもOKらしいよ!
着いていった



なに!あのがけっプチ!!!
高所恐怖症には地獄のような場所ですな。ほぼ半泣きで必死に後をついてきました。
落ちなくて良かったよ。たぶん落ちたら気力0だな!
あまりの怖さにSSなんて取る余裕0です。無理だってば!

えーっと、ENMでは巨大のあり地獄と対決しました。
事故も無く無事に倒したよ。(みんなが)
ドロップはしょっぱいそうで、そうですか。残念です。
個人的には、経験値2500もいただいて大変ありがたい限り。

経験値稼がせていただいたので、WSNMとかいうNMを倒しに着いてきました。
なんとなく白に着替えてみたんだけど(テレポヨトが欲しくて)
白が全く使えなくなっている事実に愕然!Σ(゚Д゚)
ていうか、弱体回復とかすげー遅い。だいたいパレットのどこに何を仕込んでいるのか
覚えてない時点でアウトだろ(笑)
ちょっと絶望してみた。
WSNM自体はさっくり倒せたので、スキル上げがてらワイバーンとか
んー、殴っても当たらないし、役立たずだー。ちょっと凹むわー。
とかやってたら
2008_10_18_23_02_17.jpg
なにこれ?NMなの?やるの?白使えないけど平気?

もちろんダメでした。脱出するにもMPないので、リーダーの赤がテレポって
ほんと役立たずだわー!ヽ(`Д´)ノ
ちぇっ。

白は封印する事に決定。
仕方ないので、
2008_10_18_13_07_46.jpg
競売で覚えてない魔法買って(安いのだけ(笑))

2008_10_20_09_04_30.jpg
ソロでもいけると評判の狩人キキルンと頑張っています!
2008_10_20_09_04_30_2.jpg
毎回こんな感じでMPぎりぎりになっちゃうのが微妙なところね^^;

まぁしばらく頑張ってみるよ!小銭ももらえるしな!

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

