--年--月--日


2008年10月20日

ステUPのために!

なんでも、あれですね。バーンとかの弱体ってINTが100を越えるとスリップダメージがあがるって?
今は素でint74
装備が(LV69)
投擲:スィートサシェ(INT+2)
胴:ブラッククローク(INT+4)
首:フィロマスストール(INT+3)
指:ジリコンリング(INT+3)x2
耳:カンニングピアス(INT+1)/モリオンピアス(INT+1)
背:レッドケープ+1(INT+3)
てな感じかな?
合計で+20ですね。これだとINT96なので、

INT70~99 3HP/3秒のスリップダメージを与え、指定のステータスを9ダウン。

こんな感じ。
もうちょい頑張れば

INT100~149 4HP/3秒のスリップダメージを与え、指定のステータスを11ダウン。

となるんだけどね。
INT+4するにはさてさてどないすべ

あ、素直に精霊弱体撃つときに、アイススタッフ(INT+4)持てばいいのか!Σ(゚Д゚)
悩んで損したぜ!ちぇっ(笑)

まぁもうちょっと頑張ればレベル70だから、ぐっとここら辺の敷居が・・・下がるのかな?(笑)

あー、あとはあれか、ペニテントロープ!あれがあれば杖無くても問題なしじゃん!
くそー、ペニテントロープが欲しいぜ。こんど誰かと取りに行こう!ヽ(`Д´)ノ
でもさっき白封印しちゃったけどな!( ´・ω・)
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


買っちゃえ(^o^)

買っちゃうか!w

ペニテンBCは結構簡単だお!忍・赤・白の3人で、しかも白・赤はまっぱでもOKな気が…(ストナ・ヘイスト・たまにケアル詠唱するだけだし)
出もソコソコ・・・のはず!3人行って3人とも出たことあるし^^

いやー、簡単という話しは前に聞いててチャレンジしたんだけど
失敗しまして、それ以来行ってないのですよ!
そのうち行きたいとは思ってるんだけどねー、なかなか^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

