--年--月--日


2008年10月21日

一日三回レベルUP

ごきげんよう。カッパです。

ペニテントロープに果敢にチャレンジしたんだけど!見事敗退!
あ、もちろん競売のほうね(笑)
20万ゾーンは過ぎ去り、現在30万ゾーンに突入の模様。
んー、30万は払いたくないぜ!
20万になるまで頑張ろう!出来れば20万より安くだ!(無理だよねー( ´・ω・))

腰装備にはデマゴーグサッシュってのもあって

防6 MP+15 INT+3 MND+3 CHR+3

とまぁまぁの性能なんだけど

カンパニエ:INT+8 MND+8 CHR+8

とカンパニエでは最高レベルの性能に早変わり!これは凄い。
でも、なんでも過去の獣人拠点のNMドロップらしいので、きっと縁はなさそうです。残念!
いつかそういうのに出会えることを祈りましょう!ヽ(`Д´)ノ

さてさて、そんな夢のような話しは置いといて、現実に戻りますよ。
2008_10_20_19_34_22.jpg
なにげに美味しい、ソロ狩人キキルン。
いまどきやる人も少ないのか(カンパニエのほうがノーリスクだしね)
ほぼ独占状態。とはいえ1戦でMPが空っぽになるので、ヒーリングの時間がもっぱら。
それでも1時間で、10匹倒して経験値3164!指輪無しでこれは美味しい。
もちろん、ビシージで連続防衛してもらっててなんぼですが。

ついについに!
2008_10_20_20_26_55.jpg
レベル70になりました!やったぞ俺!この日が来るなんて誰も信じてなかったに違いない!
そんなに大したことじゃないのかもしれないけどさ、俺的にはかなり大した事だぜ!

うははは、勝つる!これで勝つる!
もしもしレベル1個上がっただけじゃ、大して変わってないってばさ

そして案の定、無理な釣りでミミズがリンク。慌てて逃げたらスライムに絡まれ
2008_10_20_20_41_43.jpg
短い夢だった。さようなら!俺のレベル70!

フレに、
>>上がったけどすぐ死んで戻ったよ
<< うははは
>> まぁネタだねー

的な話しで自分を無理やり慰めてみた。メロンパイ+1食べたてだったのに・・・。

でも大丈夫!リレもかけてるからすぐに復活さ!
2008_10_20_20_56_17.jpg
ほらね!どうよ!

しかし
2008_10_20_20_59_34.jpg
な、なぜだーーー!ヽ(`Д´)ノ
いや、リンクしたら素直にエスケしませんか?(笑)
入ってすぐなんだからさ・・・( ´・ω・)

慌ててるらしく、
2008_10_20_20_59_34_2.jpg
なぜかリトレース。それも発動直後に死亡ですが何か?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

教訓:
危なくなったらエスケしろ。リトレースとか移動面倒だからやめておけ!ヽ(`Д´)ノ


ま、まけないもん!
2008_10_20_21_28_12.jpg
本日3度目のレベルUPですよ!
参ったかこのやろー!(参るのはおまいだ!ヽ(`Д´)ノ)

その後は事故も無く
2008_10_20_21_36_28.jpg
2チェーンとかも華麗に決めちゃったりして(まぁ大抵チェーンしないけど)
なんとかレベル70も軌道に乗った感ですよ!ヽ(´▽`)ノ

まだまだ稼げそうな感じなので頑張ろうと思うよ。
もちろんマート戦もね!気合入れたら臨んでくるぜ!ヽ(`Д´)ノ
みんなオラに力を分けてくれ!

てな感じで。

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


70おめ!マート戦頑張ってや(^o^)

ありがとー!必ず倒してやるぜー!ヽ(`Д´)ノ

お久しぶりの書き込み!!
リアルで色々あったのでなかなかログインできなかったんですが、ソロソロ落ち着きそうな予感。インしたらtellしますね!

黒がついに70ですか!もーすぐ王子ソロですね!
おいらもその時期はロンリネスでキキルン狩ってました(T-T)あまりにもキキルンにお世話になったのでフレが「すいません、キキルン愛護団体の者ですが、あなたですか。キキルンをいじめてるのは」とわざわざ言いに来ました(-_-; やだやだw


おー、お待ちしておりますー。最近はまったりとカンパニエなどで
遊んでたりしますので、暇なときはご一緒しましょう!

王子ソロってのは、例の芋虫狩りですね!
もうこのままずっとソロでいいのかもとか思う今日この頃です。

キキルンにもしばらくはお世話になりそうですw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

