--年--月--日


2008年10月22日

そして新たな世界が

2008_10_21_20_24_45.jpg
開かれるのか?どうなんだい?ええ!爺さんよ!

ということで、こんにちは。今回はmaat戦の会場から実況生中継です(うそ)
レベル70に達しましたので、maatとの対戦を行うわけですね。ええ。
下調べもばっちり!マクロも用意したので順番にマクロ発動しておけば
自動的に勝てるという寸法です。サルでも勝つるマート戦!

2008_10_21_20_25_16.jpg
はるか昔に取得した友情の証とも言えるアイテムをトレードしていざ出陣ですよ!

2008_10_21_20_25_41.jpg
ドキドキです。ワクワクです。実際やっていなかった期間が長かったとはいえ、
オープン当初から初めて遂に最後の限界を超える日が来るのです!いやもうね来たと言っても
過言じゃないんじゃない?って感じよ!

2008_10_21_20_26_43.jpg
そして突撃です!フレへの報告も鼻息荒く!これは勝ったも同然ですね!

その時はあんなに悲惨な戦いになるとは夢にも思わなかったのです

あれ?なんか妙なナレーションが入ってるよ?混線してますか?

2008_10_21_20_29_15.jpg
※ログは若干編集しています
ちょっ!ちょっと待てー!ヽ(´▽`)ノ

なにが起きたのかも判らないくらいあっさり負けましたよ!(笑)
いやー、もう笑うしかないよねー( ´・ω・)

報告した二人のフレに、負けたとtellしたら
フレA>>:うほw
フレB>>:うほ(つД⊂)

なぜか二人とも同じ反応でした orz。

いや、敗因はわかってるのよ。大きく分けて二つ
・印のマクロ入れるのが早すぎで発動してない→スリプルII失敗
・ガIIIが来るのに、避けずにいた
せめてスリプルIIが失敗しなければなー。

まぁ後の祭りですが。えーっとこれでまた証を取り直すまで修行の日々だなー


2008_10_21_21_21_42.jpg

2008_10_21_21_58_37_2.jpg

2008__10_21_21_59_0_.jpg



父さん。道はまだまだ険しいみたいです!

父さんって誰だろう?


スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●ジジィにまけるなぁ(´・ω・`)
また証取りにいこうね(*´д`*)
おらもジジィは四回目でかったよぉな…
引退まで考えたぐらいかてなかったよぉwww
また証取り声かけますね!

ありがとー!また証とりよろしくです!ヽ(`Д´)ノ
ナイトとかに比べると黒のマートはかなり簡単な部類なんですがねー
次回にチャレンジです!応援よろしくw

残念ですな(>_<)
俺は一回で倒したけどね~w (゜-゜)v

くそー、悔しいぜw
ほんとは一発で倒す予定だったんだけどさー^^;

カッパさん・・・
失礼だが、非常に笑わせてもらいましたよwww
証取りならいつでもお手伝いしますよー^^
10回でも20回でもw

ちなみに自分の垢の時は、寝かせすぎの時間切れで・・(TωT)
 
がんばれ爺さん!(どっちの?) 

まぁ、あれですよ。手伝いなんかあと1回あれば全然問題なしですよ!やだなー(笑)まぁ、次でさくっとクリア見ててくださいよ!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

