--年--月--日


2008年10月23日

なんとなく

違うことがやりたくなる。そんな日あるよね?

やらなきゃいけない(わけじゃないけど)ことは一杯あるのかもしれないけど
別に無理してやらなくてもいいとは思うんだ。

というわけで、
2008_10_22_21_23_46.jpg
ヨトで宝探し。

念願の
2008_10_22_21_24_00.jpg
宝探しで家具発見!!!
いや、普通にオークションで買っても1万もしないとかどうでもいいのです
タダで(テレポもタダだし、宝探しもタダだしな!)モノを手に入れるというのが嬉しいのです!

とりあえず飾った。6マスあるので、クエで手に入れた茶器とか置けるのが嬉しい限り。
2008_10_22_21_28_11.jpg
文房具と食器セットであと1つずつあるので、もう2棹ゲットしないとな!

いまさらながらからくりゲット!
2008_10_22_22_06_26.jpg
いや、人形預けっぱなしで、最後のイベントだけだったんだけどさ。
#同様に侍も最後のイベント待ちw

そのうちからくりも上げることにしたいと思う。そのうちが生きてるうちに来るかは内緒。


アトルガンでやってないクエとか山ほどあるので、久々に白門をぶらぶら歩いて
クエとか発生させてみたりね。白門って構造がシンメトリーだから、すぐ迷うのが
困りものですがねー。

たまにはこんな感じでのんびりするのもいいかもなー。

やってないクエとか行ってない場所とか進めてないミッションとか。


まぁ、とりあえずはマートにリベンジでしょうか?(笑)

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


アトルガンのクエで、五蛇将関連のクエが面白いらしい。

あぶさん、毎度ですー。

まさにそれをやっておりましたw
最初のクエは、ソロでも(戦闘無しなので)楽々でしたが
次以降は、敵ドロップらしいので、競売に出品待ちですw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

