--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月24日

新しい装備です

黒もだいぶレベルがあがったわけです。
だいぶって言ってもたかだかレベル70なんですが、
MAX75なので、だいぶだろ。
だいぶ上がったので着られる装備が増えてくるわけで
何を着ていいのかわからないんだよねー。

まぁ、レベル75になってから考えてもいいのかもしれんが
とりあえずなんか新しいの欲しいよなー。

てなわけで、
こんなの
買ってみました。










えーっと、これは・・・【なんですか?】

ごめんなさい、着れません!しかも黒なのに白いし!って違うか。
ガンダム無双2年末発売です!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず安くなった箱版を買いなおしてみたよ(昔PS3版でやってた)
ジオングつよすぎだろ。


さてさて、こんにちわ、カッパです。
ここからがブログスタートです。ん?なんか前に書いてあるけど?
気のせいじゃない?(笑)

カンパニエ叙勲で青銅剣勲章いただきました ☆彡 こんな感じの。たぶん。
目標とするところは、当然勲功翼章です。でもってLV68装備のコブラ装備をもらいます。
今のところ4部位で戦績18万。まぁ全然足りませんけどな。
次のバージョンアップで、胴も実装されるかしらね?
それまで頑張って稼ぐ事としますよ。

結構頑張って2000くらいもらえるととても嬉しい今日この頃。
目を離した隙に将軍にガスガス殴られてて死んでたりするのはご愛嬌で。


カンパニエに疲れたので、合成上げ。
今は革を上げてますね。レベル39まではチマチマと狼の毛皮を競売で安く買い叩き
ウルフゴルゲットで、やっております。
2008_10_23_22_30_08.jpg
やっと達成したよー。
この先がまたスキル上げに向いたレシピがないんだよねー。
今は雄羊安いみたいだし、在庫も結構大量にあるから、クイル系を地道に作ってあげるしかないかねー。

っていうかその前に昇段か!

ところで革の昇段は、マジックベルトです。
なんでこんな面倒なものなんだろう・・・。
競売でも滅多に見たことないしさー。やれやれだぜヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


俺も連邦の白い悪魔を着たいぜ(^o^)
●皮あげ頑張れー(*´д`*)
皮合成やってるんだぁ(。・_・。)ノおらもやってるよぉ(´・ω・`)今日やっと目標の75になって、ゴブリンの被り物つくっちまったぜー(・∀・)
長い戦いだった…。
これからは100まで他をあげないでいいので、頑張るぜー!
かっぱさんも頑張ってねー!

あぶさん>
強そうだよねー。白い悪魔w

しんさん>
先日はちーっす!
革はやっているというほどではないよー(笑)
メインは裁縫のはずなんだけど、裁縫ちっとも上がらないのでw
ゴブリン帽子作れるのかー、いいなー。
今度お願いしようかな♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

