--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月28日

散歩

週末は旅行行ってましたノシ。リフレッシュリフレッシュ。

FFでは、金曜日にお友達のしんさんに付き合ってもらって、黒魔道士の証探し。
2008_10_24_20_23_57.jpg

こないだ破れちゃったからねー。

しんさんにシーフになってもらって、小一時間ばかり探したものの
ゲットならず。残念です。
とはいえ小銭稼ぎにはなりましたので、ありがとう。

まぁ、全然いそいでないのでまた暇があったらよろしくです

くろ以外の遊びもなんとなくやりたくなってきた今日この頃。
獣とかやろうかなー。定期的にけものを上げたくなるのです。
いつか獣のフルAFを身に纏って見せますよ!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


おお、黒の証かあ
今度シンヤンともども手伝うお!v-238
どこでとれるんだっけ?

ホチさん、ありがとー。
結構いろいろな場所で取れるみたいよ。
ベドー、ダボイ、オズ、流砂洞、怨念洞、ウガレピあたり?
こないだは、亀場に篭ったけどダメでした

まぁ、お時間に余裕があるときに暇でしたら是非!w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

