--年--月--日


2008年10月29日

なんやらかんやら

特に目的意識も無くふらふらしている毎日です。
だがそれがいい!
2008_10_28_21_04_05.jpg
カンパニエも徐々に勲章が高くなっております。

2008_10_28_21_56_03.jpg
再びコモードゲット!ヨトの宝探しもなんとなくこつをつかんできた感じ。

2008_10_28_22_21_23.jpg
荷物がさらにおけるようになって幸せです(*ノノ*)

2008_10_28_23_19_50.jpg
久々のビシージでしたが、例によってビシージ前は行進タイムです。

てな感じでビシージでは、バイオ撃ちまくりで最近白字に戻ってしまった暗黒スキルを
青字に戻してみたりしたよ。精霊はまだまだ白字なので、こんどキキルンと修行する予定

2008_10_29_08_43_44.jpg
最近ちょっと高値気味なので、ためしに入札してみたら・・・ら、落札しちゃったよ!Σ(゚Д゚)
なんて贅沢な(><)

2008_10_29_08_44_00.jpg
夢の常時100オーバー達成ですよ!ヒーリングの時はキキルンサッシュと切り替えないとか。
着替えマクロ作らないとだなー。

そんな日常です。
今年中にレベル70の限界突破できればいいんじゃね?的な気分になってきたので
しばらくのんびりしようっと。
やってないこと山ほどあるしね。

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


ペニテントおめ!(^o^)

ありがとー、これでなにかと楽になる・・・のかな?笑

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

