--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月30日

酒は飲んでも飲まれるな!

どもども、カッパです。
無事に今月も乗り切れそうですね。
ただ年末に向けて新作ゲームラッシュが続くためちょっと心配しています(笑)

てなわけで昨日は飲み会。近場での軽い飲みだったので、
そこそこな時間に帰宅。
入れるならばとログインしてしまうのが魔力ですか

酔っ払っているし、早い時間ってわけでもないので、カンパニエにゴー!
結構今日は人いっぱいだなーとか思ってたら、速攻死亡。
人が多いカンパニエってあっという間に終わるので、衰弱待ちしている間に終了。
経験値200とか・・・。
んー、しょっぱいぜ!

何度かカンパニエりましたが、ただでさえもたついているプレイが酒のせいで
ひどい事に(笑)
全く稼げず失意のうちに今日のFFを終えるのでした。
まぁ失意っていうか、酒が回って眠くなっただけとも言うけど^^;
もちろんSSなんか撮ってませんよ(笑)撮るほどのものもないしなー。

こんな愚痴だかなんだか判らない書き込みでお茶を濁しても意味は無いので
もうじき11月だし、11月の目標を設定したいと思います。パチパチパチ

・地図の充実化

なにげにもっていない地図とか多すぎるんだよね。
もってない地図調べて、集めなければ!

・過去世界の制覇

未だにサンドリア方面行けてません(笑)
クエもあるし、行かないとーとは思うんだけどね。
それ以外にも過去テレポやらテレポ石やらもやらないとなーと思うのです。いやほんと思ってるよ?(笑)

ウィンダス方面クエ

樽のくせに何気にバス大好きっ子のカッパはウィンダスにはほんと縁がないのです。
だって遠いしね。過去世界でこそウィンダス所属してますがねー。
なのでウィンダス方面のクエは手付かずなものが結構あったりします。
がっつりやりたいところです。
主にやらなきゃな!と思ってるのは
・フェロー関係のクエ
・調理スキル+1のクエ
どっちもモノ集めてから行かないと行けないのがちょっと面倒ね。

要塞のクエ

全然知らなかったんだけど要塞の2門3門がソロで
くぐれるようになったらしいじゃない!ヽ(`Д´)ノ
ということはあれですよ。焼却炉関係のクエ!やっとすすめられるー!
これは行っておかないとだ。そしていつかはスリプガ2を!(まだ持ってないぜ!(゚∀゚)

限界突破

えーっと、来月中にはきっと突破しているはずです。大丈夫30日あるから!(笑)

合成スキル底上げ

上げられるのあれば上げたいね。
骨とか上げたいんだわ。倉庫の雄羊の角とか処分したいぜ!
あとペットフードゼータとヤグドリのために調理を60まであげちゃいたいな。

スキル上げ

前衛じゃないから武器スキルにはさほどこだわりはないんだけど、あまりにしょっぱいスキルなので、もう少し上げておきたいと。カンパニエで殴ってもダメージ1とか3とかじゃさー、ねー(笑)
ただ、ソロで殴りあいするのは怖いんだぜ!LSとかで行くスキル上げは高レベルすぎてそもそも当たらないしな。なんかうまい方法ある人教えてください!

いろいろやりたいことは多いのですが、まぁのんびりやっていこうっと。
レベル上げばかりがFFじゃないからねー
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

