--年--月--日


2008年10月31日

地図の調査

とりあえずもってる地図をまとめてみたぜ!

サンドリア・バストゥーク・ウィンダス・ジュノ周辺・クフィム島・雪原エリア・龍王ランペールの墓・ダングルフの涸れ谷・ホルトト遺跡・ツェールン鉱山・トライマライ水路・オルデール鍾乳洞・グスゲン鉱山・シャクラミの地下迷宮・エルディーム古墳・クロウラーの巣・ガルレージュ要塞・ラングモンド峠・ゲルスパ・ダボイパルプロ・ペドー・ギデアス・オズトロヤ城・デルクフの塔・フェ・イン・ズヴァール城・エルシモ地方・クゾッツ地方・ノーグ・コロロカの洞門・クフタルの洞門・流砂洞・ヴァルボー地方・ギルド桟橋・ムバルポロス旧市街・タブナジア群島・アブダルスの島-プルゴノルゴ・アルザビ・ナシュモ・ワジャーム樹林・ゼオルム火山・マムーク・ハルブーン・アラパゴ暗礁域・アルザダール海底遺跡群・バフラウ段丘・ブンカール浦・グロウベルグ


結構もってるな。

次に持ってないの
3国エリア
ボストーニュ監獄地図(クエスト)
ラングモント峠地図(クエスト)

ジラートエリア
リ・テロアの地図(マウラ販売)
イフリートの釜の地図(箱)
ヴェ・ルガノン宮殿地図(箱)
ウガレピ寺院の地図(箱)
海蛇の洞窟の地図(箱)
オンゾゾの迷路の地図(箱)
ボヤーダ樹の地図(箱)
ル・オンの庭地図(箱)

プロマシアエリア
ビビキー湾地図(マウラ販売)
アットワ地溝の地図(クエ)
ウルガラン山脈の地図(クエ)
ソ・ジヤ地図(箱)
フォミュナ水道(現地)
プロミヴォン-ホラ地図(敵ドロップ)
プロミヴォン-デム地図(敵ドロップ)
プロミヴォン-メア地図(敵ドロップ)
プロミヴォン-ヴァズ地図(敵ドロップ)
ムバルポロス新市街地図(箱)
リヴェーヌ岩塊群の地図(クエ)
礼拝堂の地図(クエ)

アトルガンエリア
エジワ蘿洞の地図(クエ)
カダーバの浮沼の地図(クエ)

アルタナエリア
カルゴナルゴ城砦地図(クエ)

こんな感じかな?
残り25枚か!
何気に、火口の宝のカギとオンゾゾの箱のカギは持っているので、
イフリートの釜とオンゾゾの迷路はとったも同然だぜ!ヽ(`Д´)ノ
ところでオンゾゾってどこだっけか?w

他にすぐに取れそうなのは、マウラで買える
リ・テロアの地図
ビビキー湾地図
ですかねー。なんで買ってないんだろう(マウラには縁がないから)

宝箱のとか、プロミボンのはまぁ今回は忘れる事にして(え?)、
せめて出来そうなクエのくらいはやりたいねー。

どこまでできるかなー。

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


地図がそんなにいっぱいあるとは…知らなんだw

書いてみると自分でもけっこうびっくりです(笑)
かなり持っているけど、まだ25個も残っているとは!
先は長いようですねー

あ!
カダーバの浮沼の地図クエやりたいっすね!なんかクエもすごい泣けるドラマらしく…すごい気になっております。

おいらも結構持ってないの多いなあ…クエを消化しようかしら。

おー、ドラマチックなクエならいいですねー。
地図クエって面倒な割には、報酬が地図って
微妙に、手間ばかりかかって実入りが無い感が強いですよねぇ
(まぁクエ全般にそういえるかもですが)
でも、まぁあって困るものじゃないから、暇なときに
ぼちぼち増やしていこうかなーって感じですよ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

