--年--月--日


2007年01月12日

クフタルでカニ退治

こんちわ、昨日採集で集めたモコ草がなぜか20000ギルで売れてウハウハなカッパです。20000でも十分ウハウハなんですよ!ヽ(`Д´)ノ

昨日はログインして草刈の続きをしつつ、玉出し。
しばらくしたら誘われたので草刈終了。鎌2ダースで、マグワート8つ取れたので
まぁ良しとしましょう。他は
赤モコ草2ダース
サルタ綿花2ダース
亜麻1ダース半
とかその他もろもろ。
これでフレにシアーを作って上げられるね。

ジュノに戻ってPTに入ります。
ナ戦赤白黒までは揃ったんだけど、残り一人前衛がいねー。
なんだろうなぁ?日によって前衛があまってたり後衛が余ってたり
バランスよくないよねー。
しばらくして、竜の人がPOPしたので、PT完成。クフタルで定番のカニ退治。

ところで、50越え前後から、戦の人と、竜の人とどちらかは必ず
同じレベル上げPTに入っております。
まぁ同じレベル帯で集中してあげてるんで、珍しい事ではないでしょうが
なんとなくうれしいですねー。

狩り自体はさほど問題もなく順調に。
カニは経験もいいんだけど、シェルされちゃうからMBが利きづらいのが
ちょっとだけ悲しいところですかね?(笑)
2時間ほどで、約7500ほど稼いで終了。
レベルUPにはちょっと足りずで残念。
さすがにこのレベルになってくると、一日で一レベルは結構気合入れて
取り組まないとだめっすねー。まぁおかげで暗黒魔法のスキルが
だいぶ青字に近づいてきたのがうれしいけどね
(精霊と30くらい離れてたのが、@3差まで追いついたよ!ヽ(゚∀゚)ノ)

ジュノに戻って、LSメンのためにシアー作成。
材料足りずで胴と脚だけだったけど、まぁ喜んでもらえたからよしです。
ていうか、毛糸の在庫がとうとう切れたぜー。
羊狩りに行かねば・・・

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

