--年--月--日

スポンサーサイト

2008年11月07日

腐ってばかりもいられませんね

うむ。もうちょっと頑張らないとなー。てなことでログイン。
カンパニエで叙勲されたり(霊銀剣勲章。勲功翼章はまだまだ遠いね)
壁殴りしたりしてたら、LSメンに拉致られてプロマシアミッションのNM戦のお手伝いに。
BCじゃなくて通常のPOP NMなので75いっぱいのメンバーの前には
(一人だけ70なのは内緒)敵にもならねーって感じ(壺3匹でした)

そういえばプロマシアミッションとか全然進めてないよねー。
最近はレベルシンク入って装備準備とか要らなくなったから少しは
進めやすくなったのかしらん。BCの経験値ロストとかも無いみたいだしねー。

落ち着いたらちょっと進めてみてもいいかもなー。と思う今日この頃。ごきげんようカッパです。

いろいろやりたい事はあるのですが、如何せん回りに
「カッパはまだマートに負け続けている」
という事実を知られている以上、マート戦以外の行為をなかなかし辛いというのが厳しいところ。

んー、いい加減さっくり倒してこないとなー。
ほんとは一発でクリアして今頃75に・・・なってるわけはないのですが、
まぁそんなもんだねー。

ああ、早く獣上げに行きたいなー(なんで?
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


はじめまして('∇')
マート戦はじじの機嫌(運)もありますしねぇ。
案外、白で行ったら終わってしまったとかもあるかもしれませんよ?(笑)
ちなみに白だと耐え抜くのみだった気がします。
マート戦がんばってくださいね。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

はじめましてー♪コメントありがとうございます(o_ _)o))
白で行くという手が!Σ(゚Д゚)
その発想は無かったかも(笑)

白は久しくやっていないので、黒以上に自信はないのですが
次もダメだったら白にしてみると言うのも考えて見ますねー
ありがとございます!ヽ(´▽`)ノ
●良い意見もらったねぇ(・∀・)
白で行くっていいかも(。・_・。)ノ黒がダメなら白で頑張れー
証取りは何回でも言ってきたらいいからねー(*´д`*)

まぁ、それは最終手段という事でw
また鍵取りよろしくですよ!ヽ(´▽`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

