--年--月--日

スポンサーサイト

2008年11月10日

せつなさ大爆発

というわけでこんにちわ。カッパです。

MMOというジャンルをやっている割には、人と絡むのが微妙に不得意なので
最近のFF11のソロ向けのコンテンツ拡大にはありがたいと思う次第です。
ただね
カンパニエで途中PC落ち→これは自己責任
ビシージで途中ルーター死亡→ちょっとむかつく
カンパニエで途中PC落ち→熱暴走とか!この冬一番の寒さなのに~
ビシージで最後連続死亡レイズ間に合わず→5連続死亡とかもうね( ´・ω・)

いやほとんどが自己責任だったり、PCの責任だったりで
ぶつけどころの無い怒りなわけですが、がうーヽ(`Д´)ノ

不真面目だからいかんのか?
だってFF以外にもいろいろやりたい事あるじゃんかー、
新しいゲームでたらやりたいし、読んでない本あったら読みたいし
あー、テレビはあまり見ないのでいいんだけどね、
カンパニエとか壁たたくブンにはそういうコンテンツを消費するのには
結構便利なんだけどなー。死んじまっちゃ何にもならねーだろー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ごめんなさい、もっと集中してゲームするときはゲームする、
本を読むときは本を読む、FFするときはFFするとしていきたいと心に誓いました!(`Д´)ゞ

最近ぐだぐだでひどいなこのブログは。。。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


(o・_・)ノ"(ノ_<。)
こんばんわー。
不運なコト重なる時ってありますよねー。

元気だして、がんばってくださいねー。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね♪

慰めの言葉ありがとうござんすー(ノД`)
人の情けが身に沁みます。

まぁ大した不幸ではないですしー、平気です。
がんばります!(`Д´)ゞ

てなわけで今後ともカッパ先生の活躍を応援ください(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

