--年--月--日

スポンサーサイト

2008年11月11日

♪やられーちゃったー

2008_10_31_22_25_29.jpg

♪やらーれちゃった くやしいな
 今度こそ勝ちましょう さーよーーならーーー

はい、どうもこんにちわ!

ということで、目下マートに四連敗中のカッパなわけですけどね!
大体、黒のマート戦の肝は
「いかにマートがガを撃たないか」
に尽きるというのに、ガ系3連発とかね。もうね。バカかとアホとか。
そりゃスタンも間に合わないってのよ!ヽ(`Д´)ノ
ていうか、最後の一回は見逃したんだけどな。
自分の撃ったガ系と同じガ系を撃つのは禁止です!ヽ(`Д´)ノ

あとね、あれだね。レジ多すぎ!修正されるね(されません)
はい、そうです。杖HQとか持ってないのがいけないんです!判ってますよ!判ってるよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
こないだ、「次ダメだったらHQ杖買うわ」的な大言壮語ほざいてた割には、買ったのは
「アーススタッフ @ 7000ギル」とか。。。なんていうダメ人間!いや!ダメ妖怪!
お前なんか一生マート爺に勝てんわ!ヾ(*`Д´)ノ<パーヤパーヤ!

というわけで、すさんだ心を癒しに行ってきました
2008_11_10_22_09_55.jpg
ちょ、誰この子!

他にも
2008_11_10_23_00_42.jpg
こんな仲間達と大冒険ですよ!ヽ(´▽`)ノ

決して
2008_11_10_23_48_51.jpg
これがクエ報酬で、鉱石作ってウハウハよ!なんて下心は無いんだからね!ほんとよう!

ちょっと笑った
2008_11_10_23_18_52.jpg

たまにはクエやるのもいいよねー。
星の輝き?そんなクエは知りませんが!何か!ヽ(`Д´)ノ


えーーっと、白上げて頑張ります!(`Д´)ゞ
今レベル66なので、月に1つレベルを上げて(え?)
4ヵ月後にリベンジだー工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おまけ:
2008_11_11_08_48_33.jpg
トンボ3種コンプしました!ヽ(´▽`)ノ
これで、飛蝗汁かつる!と思ったら

飛蝗汁 [水]スカルローカストx2,キングローカスト,マッシュローカスト,ラテーヌキャベツ,ギザールの野菜

スカルローカストが足りない件について!ヽ(`Д´)ノ

ああ、そうかいそうかいわかったよ!サルタ篭って草刈るよ!刈ればいいんだろ!ヽ(`Д´)ノ
な、泣いてなんか居ないやいヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


ていうか、飛蝗汁が欲しいのか?と聞かれると「いや、特に・・・」なんだけどねー( ´・ω・)

バッタなんか売っちゃえよとも思うんだけどね(笑)
なんで後生大事に取っているのか自分でも不明なり。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


maatはんは挫折しちゃうよね、泣きたくなっちゃうよね!!
おいらも何度となく証をとり、負けていじけ。「もうFFなんて嫌じゃ!」って言ってみたりね… でもみんな乗り越えてるのできっと乗り越えられるハズ! がんばっ!

ういー、ほちさん。ありがとうございますー。
泣きたくはならないけど、情けなくなるよねー。
でも、まぁ負けませんよ。(゚∀゚)。

だらだらと負け続けている中でも、
ほんのちょっと位は成長していると思うしさ!
(何気にスタンで止められたのは今回が初めて!←おそ!

まぁ呆れつつも長い目で見守ってやってくださいませ。
やればできる子だから!(バカ

俺もマンドラのクエしたけど面白くて良かった(^o^)

なかなかナイスなクエだったよねー。
久々にいろいろクエやりたい気運が高まったよ。
い、いや、現実逃避じゃないよw

お・・おじいちゃん戦がメインの話でいいんだよね!??
なんか途中で現実逃避の世界にいってるような・・www
もうね、後何回で勝てるのか楽しみでもあったりしますよww
10回は越えない・・・よね??

おじいちゃんの話なんかメインじゃない!
あれは単なるネタふりだー。枕だ!
メインの話しは、飛蝗汁だ!

ってんなわけないぜ ┐(´ー`)┌

まぁ、たぶん10回あれば勝てるといいなー程度で。
ていうか、次はきっと白で越えるから黒での連敗は
リセットされるから一発クリアだよ!たぶん!きっと!
もしかしたら!おそらくは!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

