--年--月--日

スポンサーサイト

2008年11月12日

気を取り直して

って別段いつも通りなので取り戻す気もないのでは?とは思いましたが
書き出しって難しいのよ。なんの話しだかな。

ということでカッパです。みなさまこんにちわ。
愛されて幾星霜。

昨日はまったりとカンパニエなんかを。
白で?白で!
ケアルとレイズと意味もなくスリプガぶっぱなして追い回されて死んだりとか
せめて印使ってからスリプガしようと思う今日この頃。
勲章のランクも順調に黄金剣勲章まで上がりました。
ちなみに、今の白の装備はしょっぱいので、折角だから戦績装備に替えてやろうか?ああん?
とか思ってますよ。

たしか今の白の装備は・・・
頭:海人の髪飾り HP-7 MP+24 耐水+15
胴:ブラックコタルディ 防39 STR+3 DEX+2 VIT-2 AGI+3 INT+2 MND-3 CHR-3 耐火-30 耐氷+3 耐風+3 耐土+3 耐雷+3 耐水+3 耐光+3 耐闇+3 25HPをMPに変換
腕:ヒーラーミトン 防14 MP+10 STR+5 回復魔法スキル+15 敵対心-4
脚:ドルイドスロップス 防24 回復魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5
足:ヒーラーダックビル 防12 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン

こ、これはひどい!Σ(゚Д゚)
書いてて恥ずかしくなった。み、みないでー、みないでー(ノД`)
もうちょっとどうにかしよう・・・。

って言ってもここら辺のレベル帯ってロクな装備ないねー。
70まで頑張って、一気にブレスドにしちゃおうかなーw
安いしねー。ブレスド一式。あとは頑張って、ノーブルチュニックかなー。
あれだね、こうやって着れない装備のことを考えているのがFFの一番の楽しみだなーw

じゃあの!
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

