--年--月--日


2008年11月14日

クエストをやるのだよ

ちょっとしたきっかけでこんなもの手に入れました
2008_11_13_20_40_59.jpg
まぁ、きっかけも何も単に競売で買っただけですがね!ヽ( ´_ゝ`)ノ

これは、アトルガン将軍クエのトリガーアイテムでございます。
それ以外の使い道が無いので安いのです。ありがたい限り。
早速、進行中のザザーグおじさんと、ナジュリスさんのクエを受けにワジャームへ。

結論からもうします!
ナジュリスが捕虜でした!(捕虜になってる場合クエが進行しない(ノД`))
まぁ仕方ないです。いつかまたやりましょうか!

ザザーグおじさんは、ご在宅でしたのでクエ進行!
ぼけーっとイベント見てたら、そーだ!SSとんなきゃ!
慌てて撮ったのですが
2008_11_13_20_59_41.jpg
わざわざ掲載する理由がわかりませんね!( ´・ω・)

気が向いたら続きをやりましょう。

さてさて、基本的に稼ぐのは過去でカンパニエが中心なんだけど、
移動は当然黒でリトレース。ところでウィンってモグハ遠いよね?なんであんなに遠いんだろう。
そんな感じで、ええい!面倒だ黒のままやっちゃえよ!
とかやってたら、
2008_11_13_23_49_34.jpg
【ムムム】。もう数回黒でチャレンジしてみようかなー。白もさっぱり上がらないしなw

つい先日のことですが、いまさらながら過去サンドに到達しました。
すげー今更ですが、まぁそれはそれで。
2008_11_13_23_25_36.jpg
こんな感じの少年達と戯れたり
(彼らは「なんでこんなところに大人が!」と憤慨しますが、でも彼らのほうが樽より大きいのよね)
骨細工の+1アイテム狙いで、
2008_11_13_23_09_26.jpg
こんなことしたりしてます。
閑話休題。
何気に、サンド過去のレディバグを殴ると両手棍のスキルが上がることが判明!
さすがにレベル差20以上あるので、経験値にはなりませんが、おかげで
殴り合いしてもまぁダメージなんてたかが知れているし、リキャ毎のドレインで十分に回復可能
こうやって地道にスキルを上げていくのもありだなーと思う今日この頃。
とはいえ、タイマン殴り合いソロでどこまで耐えられるのかなー。

無事に
2008_11_13_23_42_03.jpg
トレイニーグローブゲットです。
骨上げると、倉庫が若干楽になるので、頑張ってあげようっと。
そっか、昨日のレディバグのレベル相当の昆虫探してきて、アゴ取りとスキル上げすればいいのか。
あったまいー!(そうでもないよ)


おまけ:
2008_11_13_21_06_22.jpg
ベッドゲット!ヽ(´▽`)ノ
倉庫キャラの倉庫拡充に役立てる事にしようっと。
まぁそれ以前にブロンズベッドのクエクリアしないとだけどな!( ´・ω・)

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

