--年--月--日


2008年11月17日

白を上げるのですよ

CA390064_.jpg
あ!SS間違えたよ!
おでん、美味いね!

というわけでこんにちわ!カッパです。

久々にれれる上げのパーティに白で誘われてみましたよ。
2008_11_14_21_26_47.jpg
まぁのっけから死んだわけですがね!それがどうした!
久々のパーティなので、あわあわと慌てながら回復したりバウォタラ唱えたり(かに相手でした)
イレースとかヘイストとか入れる余裕は全然無かったです。
弱体もなんとかがんばったけど、2回に1回ディア2撃つくらいでした!
ごめんよ、ごめんよ。しょっぱい白でごめんよ。

でもまぁそんな感じ。

最初以外は事故も無くレベルUPまで残り5000までになりましたので、
残りはカンパニエでがんばりえ(親父ギャグ・・・にすらなってない?
2008_11_15_21_35_04.jpg
なんかつよそうなヤグが。コンドールマンばりの角が生えてました。
コンドールマンといって判る人がFF世界にどれだけいるかはまぁこのさい不問で。

なんつーか強いんだよ、こいつ。

2008_11_15_22_05_20.jpg
絵に描いたような死屍累累。まともに稼げるのがレイズのみの白にとっては、
もうねウハウハなんですが、まぁこっちも死にまくるので大変でした。
ていうか4連続くらいでヤグが攻めてきて、ヤグが増えるたびに半壊滅→なんとか
立て直してまたヤグが攻めてきて半壊滅
みたいな感じでした。
上手にタグを付け替えて 1000+2000+1000くらいで、一回で4000くらいゲット。
超ラッキー
レベルも上がってさらにラッキー!ヽ(´▽`)ノ

2008_11_15_23_05_49.jpg
唐突にフィネ蔵に誘われてランク3ミッションとか。久々ドラゴン。
モンクと黒の二人旅でしたが、クリアできるもんだ。
メダマにレベル5石化喰らったときにはどうなることかと思ったけどな。

LSのリーダーのカオさんがプレゼントくださるとのこと。
なんだろーとポスト開けてみたら
2008_11_15_23_17_07.jpg
ノーブルチュニックktkr!Σ(゚Д゚)
まだ着れないけどな!超ありがとう、リーダー!超もらっておくぜ!ヽ(´▽`)ノ

しんさんに頼まれてタクシーしました。テレポデム。
生粋のバスっ子のカッパは、デムに着くと自動的に東に走り出す習性があります。
目的はもちろん、雄羊。毛刈り大好き。常に各種なめし革は数ダース在庫してます。
おかげで金庫はいつもアップアップってのはまぁおいておいて。

で、しんさんが、手伝ってくれました。
2008_11_16_20_50_46.jpg
や、山ほどの毛皮キタ━(゚∀゚)━!!(12枚ありました!)
なめさないとなー。でスキル上げないとなー

結構カンパニエは真面目にやってます。
基本的に勲章はちゃんと5日でレベルUP
2008_11_16_20_56_19.jpg
やっと戦功水晶までたどり着けました。
と言ってもまだまだ半分だね。頑張って最高位まで上り詰めたいと思いますよ。

LSのいずなんに「オズトロヤ城を落としませんかキャンペーンに参加しませんか?」
と誘われて、過去のオズ城へ。過去テレポとっておけばよかったな。と思いつつ移動

すげー人いっぱい。ビシージ並みでした(そこまでは多くないけど)
2008_11_16_22_39_49.jpg
アラに入れてもらって、頑張りました。
白の70にも満たないへたれで、右も左もわからない大規模戦でしたが
よくわかりませんでした(笑)

もうねケアルとかしかできませんよ!わーい回復回復!
結構粘ったんだけど最後に死去。残念です。

でも、無事に過去のオズトロヤ城落城したらしいよ!すげー
ちょっとくらい役に立ててたらいいなーと思う今日この頃。

頑張って白上げてもっと役立てるようになりたいですね!

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


 昨日はおつかれさまでしたー
 アライアンスの同じPTにいたりりんです(・▽・)ノ
 23時頃はすごい状況でしたね、、、
 侍/踊だったのですが、ケアルワルツぜんぜん間に合っていませんでした(><)

 ビシージのように敵が走り回ることが無いので殴りやすかったけど、
 みんなが固まるので、樽には自分の姿が見えませんでした。。。w

 でもおかげで陥落ー
 おつかれさまでした(^。^)

わー、コメントありがとうございます!
昨日は楽しかったですねー、なかなか無い経験をさせていただきましたよ!
りりんさんのケアルワルツには結構助けられた気がしますよー。
あ、ダメージ食らってるー、ケアルケアルーってやっている間に
回復してもらったりって感じで、侍さんとか攻撃で忙しいのに
ご苦労様でした!

僕も樽なのでもう足しか見えてないという感じでw
一度ガルカ視線でゲームをしてみたいと思いますよw

ま・・まずい!
まさか本気で白で来るとは・・・
これでは
「かっぱさん、俺、黒が75になったぜ!まだマート戦やってるの!?ぷぷぷw」
作戦が実行出来ないではないかw

それは置いといて、リーダーめ!太っ腹やのぅ
俺にもお年玉あるかなぁ~(´∀`)

PS:先日我が家はキムチ鍋でした。
  知ってるかい!?
  キムチ鍋と赤ワインは驚くほど合わないんだぜw
  ルネッサァ~ンス><

甘いですな!やるときはやる男だぜ!(笑)
挫けるときの早さにも定評あるけどなー

キムチ鍋と合うワインとか、こないだ神の雫という漫画で
やってたなー、
キムチ鍋 ワイン 神の雫
とかで検索するといっぱい出てくるぜー。
まぁ、俺は家では飲まないからキムチ鍋に合わせるのは
ご飯だけだけどなー!(゚∀゚)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

