--年--月--日

スポンサーサイト

2008年11月18日

経験が欲しいからがんばる

そんな書き出しをして、果たして誰が
「時には服のない子のように by ユニコーン」のパクリだと気付くだろうか?
いや、誰も気がつくまい(反語)

というわけで、カッパです。

カンパニエでもしながら白の誘われ待ちしようかなーと思い立って
黒に着替えてリトレース→ウィンダスの遠いモグハウスまで行って着替える→
パーティ希望を出した瞬間誘われる→過去行き損!(まぁ時間以外のコストはかかってないけどね)

白は誘われるねー。誘われないときはさっぱりなんだけどね。

レベル60のシンクで、pukとか。
レベル上げって、すげーありがたいけど、後衛でやっている限り
2008_11_17_22_47_59.jpg
こんな感じのSSしか取れないのが残念です!遠くでみんななんかやってるねーって感じよ。

主な仕事は、ナイトさんへのリジェネと前衛さんへのヘイスト配り。
まれにケアル。ゼファーマントにディアガとかそんな感じ。
たまにリンクしてたのですが、青さんと赤さんがいるので寝かしはおまかせ。
ていうかリポーズとか持ってないですよ!ダメじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

2時間半ばかりやって、2万くらい経験いただきました!ありがたや!
残り7000くらいなので、カンパニエでのんびり上げようっと。
いや、レベル上げでぱぱーっと上げるのもいいんだけどさ、
集中しなきゃだし、まとまった時間とられるからたびたびだと結構大変よ。
のんびりが好きなんだなー。

時間になったので、最後の〆ですが
2008_11_17_23_31_13.jpg
ろくに働きもしないのに美味しいとこ取りでした。ホーリーは詠唱早くていいね!(笑)


ということで、レベル68が目前に迫ってきました。
月1でレベル上げる約束(誰と?)だったのに、月に2つ目のレベルUPが目前です。
68直前ぎりぎりまで稼いで今月は上げないってのはどう?
意味ないけどね!

いい加減装備を見直してもいいかなーと思ってます。
レベル68くらいだと、いろいろ選択肢もあるしねー。

ということで、以下は装備についてうだうだ書いてます。
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


初めましてです(*^.^*)
いつも楽しく拝見しています。

「リポーズ」は覚えて損はないですよ~
もう、"おじいさん"なんか怖くありませんヽ(´ー`)ノ

装備は大変ですよね~
私はAFまではほぼシアー、AF以降はノーブル胴とコブラしか
新調していません(>_<)
こんなんでも何とかLv75になれましたので(カンパニエ様様)
カッパさんもがんばってください( 尸ー゜)尸


・・・実はカンパニエでたまにお見かけしています^^

でわ、更新楽しみにしてます(*'-')ノ

名も知らぬ獣使いさん!
コメントありがとうございますー。
♪誰かが いつも君を見ているー
というめざましテレビのテーマソングを思い出しました
これからも更新頑張ります!ヽ(´▽`)ノ

じいさん対策にリポーズ!それは目から鱗です。
問題はあれですねー。神聖スキル・・・。
スキル上げしないとだ!w
あとは、怖いのは
「こっそり修正される」
でしょうか?次回アップデートに
「マートの魔法に対する耐性を調整しました」
とか出ないことを祈るばかりですよw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

