--年--月--日


2008年11月21日

♪見慣れない服を着たー

どもどもカッパです。

最近結構やりたいことだらけで困ります。
・白を頑張ってあげてマートじいさんとタイマン張りたい
・過去ミッションを頑張って進めたい
・神聖魔法や片手棍・両手棍のスキルをあげたい
・HDDにインストール可能になったXBOX360でドライブ音がうるさかったり読み込みが長すぎて積みゲーになっていたゲームを消費したい。
・いい加減今の仕事をやり遂げたい

ていうか、最後のはやらないとまずいのでやるんだけどね
(仕事中にブログかいてる場合じゃないという・・・)

まぁとりあえず出来るところから進めていきましょう。
ということで
2008_11_20_21_18_04.jpg
ミッションとか全然関係無しで過去クエのアイテム取りとかw

2008_11_20_23_06_14.jpg
過去テレポ(それもパシュハウとか一番使わなさそうなw)取ったりね。

いいんだよ、やりたいことをやればいいよ!
カンパニエOPSは防衛を選んでいるのに
2008_11_20_23_22_05.jpg
壁殴ったりとかな!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ実はここらへんはカンパニエの合間合間にやってる感じで、実際は昨日はガンガン
パニエって来た訳ですよ!なにせれベル68まで残り9000!(前に7000って書いたんだけど
なんかいろいろあったわけですよ。具体的にはヤグリンク)上げろ上げろ上げろ!オトコなら!

という感じ。まぁ殴っても当たらないし範囲で痛いので、ケアルとレイズが主な稼ぎ手段です。
死んでくれないと稼げないので、白なのに人に死んで欲しいという邪な欲望が・・・!
とはいえ、レイズがMP150で詠唱それなりに時間かかって(被ってたりするとMPの無駄遣い)
経験100で、ケアルVがMP135で詠唱即でNPCにかけてる分にはほぼレス無しで回復して
650くらの回復量なので、wikiによれば10%なので65の経験値。
えーっと・・・素直にケアルするよ!

ただあれだよねー。回復での上限値って800しかないので、
8000回復しちゃったら回復したくなくなるのが問題かも(笑)
タグ切り替えればいいんだけどな、面倒じゃん(゚∀゚)

で、あれです、最初に戻って棍系のスキル上げしてもう少し当たる(当たるのは関係ないか)&
ダメージ与えられるようにしたいという感じね。
ほんとカンパニエでもスキル上がるようにならないかなー。人増えちゃって大変かもだけどね。

という感じで、一回のカンパニエで大体500とか600。それなりに稼げて1000。死者多数だと2000くらいとかをかなーり頑張ったのだよ。かなーりね。
知らない人から応援されたり、お返しにプロテスとヘイスト上げたり(一回だけというケチくささw)
たまにカンパニエの戦場で見たことのある樽と一緒に待ちの間駆けずり回ったり
そんなカンパニエの日々。
2008_11_20_22_15_29.jpg
ヤグタレとか当たる敵とか結構でてくれたおかげで
2008_11_21_00_18_41.jpg
68までキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
やったよ!俺やったよ!ヽ(´▽`)ノ

とりあえずこんなのとか
2008_11_21_00_38_42.jpg
もらってみたりして、

2008_11_21_00_42_11.jpg
ノーブルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
着こなしおかしいとか聞えません!

リフレシュついたので、カンパニエちょっと楽になるかなー。
あとコブラのコンサーブMPが地味に効いてくれると嬉しいなー♪

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


ぉぉ!(*´Д`*)
ノーブルおめでとうですー!

リコール系は…あまり使わないですね。
リトレースを自分が持ってるとなおさらw(/ω\)

ありがとうございますー。
なんか一つの到達点って感じです!ヽ(゚∀゚)ノ

リコール系は確かに使い道今のところ薄いですねー。
でも、何気にリコール→チョコボ→獣人拠点
とか出来るので、今後ミッションとか進めていく上では
重宝する・・・ということを祈ってますw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

